上 下
80 / 89
【異世界の平和編。君の幸が皆の幸福。】

〓神々の罪と贖罪・確かに4人…。

しおりを挟む
窓から柔らかい陽射しが入り込んで来る。朝?漸く散々喘がされて啼かされてイかされた。前から後ろから更には膝に抱えられ、ガンガン揺すぶられた。もう正直何が何だか解らなくなってしまった。確かにライドも激しかったわよ。でも聖獣達ってば何で知ってるのよ!それより海翔君にばらす事無いじゃない…。

ん?ここは神殿のお部屋のベッドよね?いつの間にベッドに?昨晩は海翔君に上手く誘導させられてしまった。結局海辺の温泉でエロエロに突入しちゃって止められ無かった。ベッドの上でも自分で腰を振りながら、恥ずかしげも無く喘いでた気がする。私ってば海翔君に散々焦らされておねだりしてと言われ、もっともっとと我慢出来無くて・・・。

やだっ!私ってばベッドでもエロエロだったじゃ無い。進んで自分から海翔君に迫ってた様な?でもあまりハッキリ覚えて無い。確かに最後まではして無いわよね?でもライドも居るのにどうしたら良いの。流されてハッキリしない私が悪いのは解る。ライドには待たせて返事もしてないのよ。どうしよう。私二股なんて嫌だよ。

私は海翔君が好きだ。私の為に頑張ってくれる海翔君を拒否出来ないよ。海翔君が私の幸せを願ってくれる様に、私も海翔君を幸せにしたい。

ならやはりライドは…。

ライドの事も多分好き何だと思う。確かにほだされた感も否めない。だけど好きじゃ無きゃ、幾ら常識だと言われてもあんなエロエロまで出来ないよ。

どうしよう。私ってこんなに優柔不断だったの?二股なんて淫乱だったの?

『すずっちおはよー。清々しい朝に難しい事考えちゃダメダメ。すずっちは淫乱じゃ無い。世界が変われば理も変わるんだよ。特にこの世界では浮気という概念は無い。でも多分すずっちは、結婚したら旦那さま一筋だよね。だからそれで良いじゃん。それだけでこの世界では貞淑過ぎる位だよ。』

『二股の件もだけど、この世界では結婚しても恋愛は自由何でしょ?それに比べたらすずなんて可愛すぎ。本来神の伴侶は下界の結婚とは別物なの。神は精神体だからね。肉体で交わる人間とは原理が違う。極端な話だけど、今最後までエッチしてもすずの肉体は処女のまま。神で有る俺の子は孕め無い。神は精神体で精神的な交わりだからね。なら何故最後までしないのか?最後までは流石にすずも覚悟出来ないよね?ライドを拒んでるのを聞いてるからね。俺はすずの嫌がる事はしたくない。だから天界に来るまではライドに任せるよ。』

嫌がる事はしたくないって、昨晩散々したじゃない!もう止めてって言ったのに!

『イヤよ止めては、反対の意味だと聞いたよ?特にすずは恥ずかしがりやさんだから、嫌がる所を重点的に責めると正直になるってね。現にそうなったでしょ?ベッドでのすずは最高だったよ。俺に抱きつきすり寄りながら、もっともっととおねだりしまくり。イキまくりで記憶も曖昧なんじゃない?飛びっぱなしだったからね。すずの痴態を見ながら最後までしなかった、高潔な俺の精神を誉めて欲しいな。』

ヤバい。ベッドでのすずを思い出したらムラムラと…。やはりライドに…。

《もう良いよ!解りました!覚悟決めました!この世界の常識に流されちゃいます!地球には戻るつもりは無いしこれが1番の解決何だね。だから海翔君は待っててね。》

うっ。すずっち可愛すぎ。やはりヤりたい。50年位直ぐだろうけど、待つのは辛いな。すずもこの世界の常識に流される決心もした事だし、ライドにはすずにこの世界の常識を教え込んだ言質も有る。良し決めた!ニヤリ。

『そうだね。すずにこの世界の常識を教えたライドに話をつけるよ。昨晩の事に追加だ。俺は待ってるよ。じゃあ朝食前に一運動しよう。まだ時間有るからシャワーも浴びれるよ。それともギリギリまで運動して魔法で綺麗にしちゃう?体は平気でしょ?最後すずが気絶しちゃったから、俺が寝る前に治癒魔法で癒したよ。クリーンで綺麗にもしたからね。あっ!後、朝食にライド呼んでるからね。』

何でライド?

しかも朝からエロはいやっ!

『昨日午前中の説明を聞くのは4人と言ったでしょ?お姉さんにハインさんにすずで3人。後1人がライドだよ。すずと結婚するなら知ってた方が良いでしょ?俺が前ラピス神と違う事にも気付いたし、先々知るなら話した方が楽だ。隠し事が無い方が、夫婦円満になれるしね。これもすずの幸せの為だよ。俺も話したいしね。』

・・・・・。

『すず?考えるだけ無駄だよ。気持ちよさに溺れちゃおうよ。今だけは俺を見て。俺だけのすずっちで居て?俺はこの世界に来てからのリョウを知らない。でもライドのリョウは知らなくて良い。勿論何か有れば駆けつけるよ。アイツは下手したら監禁とかしそうだからね。心配しないで。すずっち愛してる…。』

海翔君が私に覆い被さってくる。瞳と瞳が絡み合う。2人の肌が触れ合い密着する。ヒヤリとした感触が徐々に熱を持つ。顔中に落とされる軽いバードキス。唇が重なり徐々に深くなる。海翔君の指先が私の敏感な部分を…。

って展開早すぎよ!えー?もしかしなくても私寝間着着てないの?下着すらはいてない。やだっ!すっぽんぽんじゃ無い。私は香水だけ纏って眠る趣味は無いの!海翔君ってばせめて下着位はかせてよ。

《んー!んうぅ。んっ!んー!》

駄目だ口塞がれてて言葉になら無い。しかし苦しい。この咥内まで蹂躙される様なキスは何時終わるの?鼻で息をするにも限界が有るのよ!

あっ!漸く離れた!

《ぷはっ!ちょっと海翔君!》

『嫌でーす。隠すのが勿体無いでーす。裸のすずっちと抱き合い眠るのは至福の時でした。時々イタズラするとピクピク感じるし、吐息が漏れるしもう楽しくてねー。どうせまた脱ぐんだから同じでしょ?それとも着衣プレイが良いかな?チラリズムも男のロマンだけどねー。』

・・・・・。

『何てすずっちってば余裕綽々だね。考え事何て出来ない位に気持ち良くさせてあげる。ではでは遠慮無く戴きまーす。』

《んぅー。やぁ…ぁ…あぁん。》

駄目だ。何も考えられなくなっちゃうよ。これが気持ち良いって事なの?どうしよう。頭が真っ白になる。やっ!あぁん!!もういやーん。

『いやんはOK。もっとだろ?幾らでもイかせてやる。何も考えないで俺に溺れろ。体が忘れなれない位イけ。』

結局神の治癒魔法で癒されながら、訳が解らなくなるまでイかされた。起きたら何故かワンピースを着てた。

*****

『すずっち起きた?チュッ。おはよー。クリーンかけて着替えさせて置いたよ。すっぽんぽんは嫌でしょ?朝ごはんにしよう。皆待ってるよ。今朝の朝食は帝国からの差し入れだよ。松花堂弁当だって。聖女様が喜んでくれたからと、ライド経由で届けてくれたんだ。懐石料理は残念だったけど、是非何時か食べに来て下さいだって。』

《お早う。海翔君は元気だね。うん。是非行きたいな。料亭も本当に日本家屋の様だったよ。何て誤魔化されません!着替えが何故ワンピースなの?普通寝間着じゃ無い?しかもシワシワじゃ無い。このまま朝ごはんに何て行けないわよ。》

しかもこの下着は何なの?ガーターベルトまで何処から…。兎に角着替え無きゃ。下着は見えないけど、シワシワワンピースは戴けないわ。インベントリから着替えをだそう。

『ごめん。着替えさせてたらついイタズラ心がウズウズと…。だってすずの反応が可愛すぎるんだ。着替えはしなくて大丈夫。直ぐに直すよ。』

海翔君が指を鳴らすと、ワンピースは新品の様に綺麗になった。

『下着は見えないでしょ?この世界でのお洒落下着だって。俺が選んで来たんだ。お願いだから着てくれる?捨てるの勿体無いよ。』

確かに私が着ちゃった下着は捨てるしか無いよね。見えるなら恥ずかしいけど、下着は見せる訳じゃ無い。可愛いしこのままで良いかな?

『じゃあOKね。さあ朝ごはんに行こう。ライドにはしっかり話を付けたし、すずには下着を受け取って貰えた。心残りは無い。頑張って今日中に全てを終わらせよう。全てが完了すれば、俺は完全にラピス神となる。大人しくすずを見守り天界に来るのを待つ。いや、すずだけで無くこの世界を見守るんだよな。ニヤリ。』

海翔君有り難う。待たせてごめん。でもこの世界で精一杯生きるよ。

《真面目な顔して寂しい事言わないでよ。海翔君なら大人しく何て出来ないんじゃ無い?神託ビシバシとか年中降臨とかしちゃ駄目だよ。》

 *****

コンコンとノックの音がする。慌ててドアを開くとエティが居た。若い頃の母の姿で微笑んで居だ。不思議と違和感はない。3人で食事に向かいながら話をする。

〈遅いから迎えに来ちゃった。お邪魔はしてない様で安心したわ。皆待ってるわよ。ここからはエティと呼んでね。2人の事はカイとリョウと呼ぶわ。真名は私達には効力無いけど、この世界の人にはあるから。まあ正式には名字込みだから、異世界人は知られても何とかなるけどね。色々調べたら判明したのよ。あら着いちゃったわね。続きは後でね。〉

部屋に入ると既にハインさんとライドが席に付いて居た。挨拶をしあう。ライドは昨晩は帝国の城に居たらしい。豪雨による水浸しの後始末を手伝って居た。何も喋らないけどカイが居るから? 何時もと変わらないわよね?

それでお弁当の差し入れなのね。何故此方の数が解るのか不思議だったのよ。多分呼び出しの際に、カイがライドに話したのだろう。会って話もしたみたいだしね。

私達は食事を始めた。あー。やはりハインさんとライドに箸は難しいよね。スプーンとホークを手渡す。エティが先程の話の続きを始めた。

〈さっきの続きだけど、聖獣達は気付いてるみたい。契約の強制力が弱い様よ。でも異世界人は元々魔力が多い。つまり普通より強制力が強い。だから弱くて丁度良いんじゃ無い?聖獣の為にもね。2度とこの世界に異世界人は現れない。つまりもう関係無いの。だから内緒ね。〉

『成程。だからリョウの聖獣達はかなり自由なんだな。俺が勇者した時は使役獣並に扱き使ったよ。真名はフルネームで交換したからな。しかも今は異性の方が良いと言ってるんだって?主が見付からないのは人間のせいだけでは無いな。まあ魔力の質の好みでそうなるのかもしれないが、本来はどちらでも構わないんだ。因みにタルバは俺と契約してたんだ。銀狼は当時の王と契約してた。銀狼はロリ姫様が欲しがったが、聖獣が断固断った。王は勿論男だ。セリーは女性と契約してたぞ?ただ主が結婚したりすると駄目になると言ってた。相手がセリーに惚れちゃうそうだ。まあライドなら大丈夫だろ?ライドが死んで後釜が見付からないなら使徒天使となったリョウが主になれば良い。それなら惚れた晴れたの心配は無いからな。』

確かにセリーは私と契約したいけど、異性の方が心地よいと言ってた。しかし流石のセリーだわ。主が同性でも異性でも惚れた腫れたなのね。

タルバがカイと契約してたのは意外ね。前も女性だったし、セクハラ親父っぽい所が有るからね。

『タルバは顔に似合わず豪快だぞ。俺とは力勝負で負けて契約したんだ。俺に負けて、八つ当たりで山1つ吹っ飛ばしたからな。その時出来た湖がまだ有る筈だ。夜営の見張り中なんて、仲間と良くエロ話で盛り上がってた。パーティー仲間の聖女や他の聖獣達にはゴミクズ扱いされてたが、パーティーの男性仲間には人気だった。俺は全く興味無かったけどな。』

へー。聖女居たんだ。そう言えばロリ姫様にもモテモテだし、夜這いが凄かったんだよね。ふーん。

『リョウがそれ考えちゃうの?俺の時の聖女はシスターだぞ。因みに召喚者では無く、聖魔法が使えるシスターだ。今回の原因の帝国の神職の様に婚姻はご法度だ。しかも貞淑さを大事にする。男女ともに恋愛はご法度。貫通は即死刑だ。リョウが勘繰る事何て何も無い。1度日本に帰還した事が間違いない証拠だよ。心配するな!俺はまっ更な童貞だ!』

・・・・・。

もう海翔君ってば!それは何回も聞いたよ。皆の前で話すことじゃ無いよね?ライドの視線をビシバシ感じる。めちゃキツい。私はどうしたら良いの?

*****

朝食を食べ終わり、お弁当の箱を片付ける。お茶を用意し、ソファーに腰をおろす。

『では朝食も済みましたし、そろそろ本題に入りたいと思います。既にご本人を確認された様に、エティの魂は彼女の母の肉体に無事定着しました。赤子と聖獣も、後は水晶球の中で暫し養生するのみです。後は神の犯した禁忌。リョウが看取った筈の母親の体が、何故ここに存在するのか?しかも若い頃の姿で。この話は本人達と伴侶(予定)だけに伝えます。お墓まで持って行って下さい。その覚悟の無い方は退出願います。ではどうしますか?』

〈お願いします。話して下さい。〉

ライドの声が1番に響いた。皆も首肯く。前ラピス神の犯した罪が今まさに暴かれ様としている。

*****
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

婚約破棄は計画的にご利用ください

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:170

【R18】冷酷傲慢王子の呪いが解けたら溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:275

安価なものには事情がある

wiz
ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

スキル《創成》を駆使して自由に生きます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,393

【好きと言えるまで】 -LIKEとLOVEの違い、分かる?-

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:274

処理中です...