【完結】双子の兄×幼馴染(男)のカプを横目で見ながらあたしは好きに生きます

ルコ

文字の大きさ
33 / 38
カグヤとエリン

カグラ2

しおりを挟む

 実家に着いた。ドラゴンが全員ウチに入るのは厳しいから、訓練場で会う事になった。

母さんが出迎えてくれる。父さんは・・いないみたいね。良かった!居たら変に拗れそうでウザいもの。

「いらっしゃいませ、エリンさんとリンゼ。ミランとランゼも初めましてね?あたしがカグヤです。こっちは契約精霊のココ。白虎よ。
カグラとミミもお帰り。そしてイアン、良くやったわ。褒めてあげる。アンクもよろしくね。」

「うっわ~カグヤさん、ホントに強そうね?ちょっと後で完全憑依して欲しいな~あっ、ワタシがエリンです。これが黄龍のリンゼ。イアンを更生させてくれてありがとう!!ホントに感謝してるわ。
で、ココ?ステキ!撫でてもいい?あっ、ドラゴンの姿じゃ撫でにくいから人型になろう!」

うっわ?!エリン様がグイグイいってる!母さんが引いてる姿なんて初めて見たかもっ?!
で、本当に人型になってココを撫でようとしてるっ??!大丈夫??ココはプライド高いから攻撃したりしないかしら・・・

「プッ!!エリン面白い!!撫でてもいいわよ?」

へっ?!ココが受け入れた??!マジで??

人型になったエリン様がココを撫で、頬ずりまでしてる・・・

うっそっ??!

母さんも固まってるじゃない?!

「ごめんなさいね。エリンはこういう子なのよ。邪気も悪気もないんだけどね、けど、攻撃されたら何のためらいもなくやり返すから気を付けて?
私も最初攻撃して大変な目にあったんだから。まぁ、それで契約しちゃったんだけど。」

リンゼがフォロー?してる。

「・・なるほどね。さっきココが拒否して攻撃してたら、大バトルになってたかも?って事ね。流石ココ。
兄貴とシグもホッとしたでしょう。良かったわね。魔族の国の四分の一くらいは吹っ飛んでたかも?な瞬間だったわ。」

そ、そんな緊迫した瞬間だったんだ・・一触即発ってヤツ??母さんとエリン様を気軽に会わせたのヤバかった??!
これは後で魔王様とシグ様に怒られるかも・・・

あたしは今更ながら冷や汗をかいた。

エリン様は何も気にせずココと戯れている。うん、ココが嫌がってなくて良かった。

「ふふっ、エリンさん、いえ、エリン。気に入ったわ。あたしがこんなに意表を突かれたのは初めてかも?ねぇ、お友達になりましょうよ?」

「ふぇっ?!いいの?ワタシこんなだから友達ってローゼしかいないのよ。カグヤも友達になってくれるの?!」

「ええ、ココがこんなにエリンを受け入れるんだもの。あたしも大歓迎よ?久々に対等に遊べそうだしね。」

うわ~本当に友達になっちゃったわ?!

「嬉しい!今度ローゼにも紹介するわね?!あっ、近々イアンとミランを紹介しに最南の島に行くんだけど、カグラちゃんも連れて来てもいいって言ってたから、その時に一緒にどう?一人くらい増えても大丈夫よ、きっと。」

「あら嬉しい。リヴァイアサンに会えるなんて。あたしも、お友達のランさんを紹介するわね?」

あっ、その四人で軽く世界を滅ぼせそう・・・

う~んと、この二人を会わせたのは正解なのかな?誰か教えてっ??!

って、周りを見渡しても、イアンもミランもアンクもランゼも固まっている。もちろんミミも。
ミミはココをちょっと畏怖してるから、エリン様の行動を許すココが信じられないんでしょうね?

「えっ~と、ミミ?マルかベルと繋がってる?」

「・・・えっ?あっ、うん。今、魔王城でもみんな固まってる・・・ランの名前が出て卒倒しかけたルイをショウが抱きかかえてるわ。」

・・うん、それはどうでもいい、かな?

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

婚約破棄されて辺境へ追放されました。でもステータスがほぼMAXだったので平気です!スローライフを楽しむぞっ♪

naturalsoft
恋愛
シオン・スカーレット公爵令嬢は転生者であった。夢だった剣と魔法の世界に転生し、剣の鍛錬と魔法の鍛錬と勉強をずっとしており、攻略者の好感度を上げなかったため、婚約破棄されました。 「あれ?ここって乙女ゲーの世界だったの?」 まっ、いいかっ! 持ち前の能天気さとポジティブ思考で、辺境へ追放されても元気に頑張って生きてます!

中身は80歳のおばあちゃんですが、異世界でイケオジ伯爵に溺愛されています

浅水シマ
ファンタジー
【完結しました】 ーー人生まさかの二週目。しかもお相手は年下イケオジ伯爵!? 激動の時代を生き、八十歳でその生涯を終えた早川百合子。 目を覚ますと、そこは異世界。しかも、彼女は公爵家令嬢“エマ”として新たな人生を歩むことに。 もう恋愛なんて……と思っていた矢先、彼女の前に現れたのは、渋くて穏やかなイケオジ伯爵・セイルだった。 セイルはエマに心から優しく、どこまでも真摯。 戸惑いながらも、エマは少しずつ彼に惹かれていく。 けれど、中身は人生80年分の知識と経験を持つ元おばあちゃん。 「乙女のときめき」にはとっくに卒業したはずなのに――どうしてこの人といると、胸がこんなに苦しいの? これは、中身おばあちゃん×イケオジ伯爵の、 ちょっと不思議で切ない、恋と家族の物語。 ※小説家になろうにも掲載中です。

【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました

佐倉穂波
恋愛
 転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。  確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。 (そんな……死にたくないっ!)  乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。 2023.9.3 投稿分の改稿終了。 2023.9.4 表紙を作ってみました。 2023.9.15 完結。 2023.9.23 後日談を投稿しました。

どうぞ、おかまいなく

こだま。
恋愛
婚約者が他の女性と付き合っていたのを目撃してしまった。 婚約者が好きだった主人公の話。

貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。

黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。 この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。

処理中です...