上 下
16 / 25
番外編 前世のショウ×ルイのその後

ルイ2

しおりを挟む

 ショウも隣に座る。

「はぁ、ルイ。今までごめんね?オレずっと素直になれなくて・・でもずっと好きだったんだ。多分生まれた翌日にルイに会ってからずっと・・・」

えっ?ちょっと待って??それって僕が書いてる小説通りじゃない?

ショウとカグラが生まれた翌日に、同じ産婦人科を退院したばかりの母さんと僕がお見舞い?に行ったら、まだ目も見えていないはずのショウが僕をずっと見てた。って聞いて・・小説のタイトルを「次代の魔王は生まれた翌日運命の恋に落ちる」にしたんだ。
願望を込めて。

更にショウが言う。

「オレ、本当に物心つく前からルイが好きなんだよ。その感情が一番最初の記憶。なのに、だんだんと素直になれなくなって・・ルイがカグラと喋ってるだけでムカついたり・・・オレだけ見てくれたらいいのにって。」
「それを拗らせすぎて、十五年も経っちゃったけどオレ、本当にルイだけが好きなんだ。だから・・・オレと付き合ってくださいっ!!」

涙が込み上げて来てがまん出来ない。

「うん・・これから優しくしてくれるなら・・・いいよ。」

「本当にっ?!!もちろんだよ!今までの分もめちゃくちゃ優しくするから!!ありがとうルイ。」

抱きしめられて、涙を唇で吸われる。
ちょ、ちょっと待って?!いきなり甘過ぎて感情が追いつかない。しばらく硬直した後、一気に顔が赤くなってショウから逃れようとするも、更に強く抱きしめられる。

「ははっ!この腕の中にルイがいるなんて夢みたいだ。」

僕の頬に温かい液体がポタリとかかったので、驚いて顔を上げるとショウの目尻からも涙がつたっていた。

「ショウ・・・」

何だかショウの事が愛おしくて堪らない。僕は指でそっとショウの涙を拭った。

しばらくお互いに見つめ合い、自然と唇をかさねる。

軽く啄むようなキス。優しく何度も何度もチュッ、チュッっとキスをされ、うっとりとしていると、ショウの舌が僕の歯列をつつく。おずおずと口を少し開くと、舌が滑り込んで来た。

僕の口の中をショウの舌が動きまわる。上顎や、頬の内側を舐められ、舌を絡められ、息が出来なくなった僕から変な声が漏れる。酸欠で頭がクラクラして来た。

「ん、んふぅ・・・」

僕はショウの胸の辺りを叩いて抗議する。そんな僕を軽くいなして口内を貪り続けるショウ。しばらく堪能され、やっと唇を離してくれた。

「はぁ、はぁ、ショウ、息が出来なくて苦しい・・・」

「鼻で息をするんだよ。」

「そんな器用な事いきなり出来ないよ。僕初めてだったのに・・・」

「ごめんね?がまん出来なかったんだ。はぁ~ルイのファーストキスをもらえて幸せ・・良かった、間に合って。」

「間に合うって何?」

「そろそろ誰かにルイを取られるんじゃないかって焦ってたんだよ。だから、ファーストキスに間に合ったなって。」

「僕、ショウ以外の人と付き合う気なんかなかったのに・・・」

すごく驚いた表情のショウ。何でそんなにびっくりしてるの?
逆にどうして僕が誰かに取られるとかって思ったんだろ?

「ショウは初めてじゃないの?何かすごく手慣れてない?」

「はっ、初めてだよっ!当たり前だろ?!オレがキスしたい相手なんてルイしかいないから!!そ、それよりルイ、オレ以外の人と付き合う気がなかったって本当?オレ、嬉しくて倒れそうなんだけど。」

「倒れられたら僕、ショウを運べないよ?」

こういう軽口を返せるのが嬉しい。

あぁ、今日は最高の一日だな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

僕の調教監禁生活。

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:235

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

あなたは僕の運命の番 出会えた奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,118

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:38,791pt お気に入り:2,458

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,289pt お気に入り:2,216

処理中です...