27 / 33
エピローグ
終
しおりを挟むその後もイチャイチャしながら過ごした。お昼ごはんにオムライスを作ってやると、これまためちゃくちゃ感動された。チョロいよねw
ネルとジンにも母特製のお菓子をあげたら、嬉しそうに二匹で食べている。
はぁ、平和だなぁ。少し前にコウに十戦勝負を挑まれてたなんて思えない。
ま、あの時にはコウと本当に恋人になるなんて想像も出来なかったけど。
実際に付き合ってみると、なかなかいい男だよな。バカで脳筋で残念だけど。
僕の事が大好きで、何より大事にしてくれる。
ここまでコウをいい男にしてくださったカグヤ様に感謝だよ。カグヤ様に鍛えてもらえなきゃ、ただのバカで脳筋で残念なガキだったもん。
いや、僕もガキだったんだよ。僕がコウの本質を見抜いて鍛えてやれば良かったんだろうけど、昔からずっとあんな感じだったし、そんな事考えつかなかった。
お昼ごはんの後、リビングのソファでまどろみながらそんな事を考えていると、横に座っていたコウに頭を撫でられ、軽いキスを落とされる。
「はぁ、リン、オレすごく幸せだよ。こんなゆったりとした時間をリンと過ごせるなんて夢みたいだ。」
「うん、そうだね・・・」
「眠い?寝てていいよ。オレが後片付けしとくから。」
「・・うん、ありがと・・・」
しばらくうとうとしていたらネルに起こされた。
「リン!起きて?ランとファーが帰って来るって!!」
「ええっ?もう?!」
慌てて飛び起きると、頭がコウの膝の上だった。ずっと膝枕してくれてたの?!
て、いうかもう夕方じゃん?!
「ごめんね?もっと早く起こしてくれたらよかったのに。」
「おはよう、リン。はぁ、ずっとリンの寝顔を見れて幸せだったよ。」
あ、うん、ソウデスカ・・・
最後に思いっきり抱きしめられ、がっつりキスをされ、コウとジンは帰って行った。
入れ替わりに母とファーが帰って来る。
「お帰り、母さん、ファー、湖畔の城はどうだった?」
「素敵だったわ~!!あの塔から見下ろす景色は最高ね!朝焼けもすごく綺麗だったし♡」
・・・何で朝焼けを見る時間に起きてたのかは聞かないでおこう。
どうやらロム先生と上手くいったみたいで良かったよ。
次の日にロム先生に聞いたんだけど、魔道具の修繕もすぐに出来て、温度設定の幅も広げて来たらしいし一件落着だな。
ユイくんは・・何かまた疲れてた。何をして疲れたのかは怖くて聞けない。妙に色っぽいし・・・そりゃシグ様も心配になるよね?!・・絶対にシグ様が原因だろうけども。
そして、最近、授業の後に前魔王様城でばかりお茶をしてたら、アスラ様がキレて、「俺だけ仲間外れだっ!!」って怒ってしまった。
だから、週に一度はアスラ様も前魔王様城に来る事になり、マジョリカでのお茶会も復活。僕もまじって楽しくお茶会をしている。あんまり長時間になると、魔王様、シグ様が迎えに来るのも、最早日常だ。
そのお茶会で、アスラ様が「俺も湖畔の城に行きたい!」って言ってきかなくて(レンさんは前魔王様と行った事がある)、何と、前魔王城と湖畔の城を繋ぐワープポイントを作る事になったんだ!
魔王様は瞬間移動を使えるから、アスラ様だけならそれでいいんだけど、アスラ様が「どうせならみんなで行きたい」って言ってそうなったみたい。
流石、王妃様の一声。
みんな湖畔の城が大好きだから、すぐに行けるようになって嬉しい限り!
そうそう、最後にビックニュース!!
な、何と母が妊娠したんだっ!!
びっくりして腰を抜かすかと思ったよ。もちろんロム先生との子。日数的に、どうやら湖畔の城で身籠ったらしい。まぁ、母はまだ三十五歳だもんな。充分産める。僕、お兄ちゃんになるんだ!!
びっくりしたけどすごく嬉しいよ。
って、言ってたら、数日後にこれまた魔族の国中をびっくりさせた超ビックニュース!!!
何と、カグヤ様も妊娠したらしい?!!
お相手はカイさん。カイさん・・完全なゲイでバリタチだったはずなのに・・・まぁ、カグヤ様相手に女だとかは些細な事だよね?!!
だって、カグヤ様なんだからっ!!!!
母も魔族の強さランキングでベスト5には入るし、ロム先生の子でもあるからシグ様の血も継いでいる。実際に魔族最強の女性トップ2の二人から、未来の魔王様候補が生まれて来るんじゃないかと、魔族の国ではもっぱらの噂だ。
まぁ、元気に生まれてくれたらそれでいいよね?!
まわりにあてられて、僕とコウも結婚を意識するようになった。
実は、あの時の魔道具の件での給料と、オーク殲滅の報奨金は、結婚資金として二人で貯金したんだ。
いつか湖畔の城で結婚式をする事を夢見て・・・
そんな感じで、魔族の国の僕の周りには、今、幸せが溢れている。
「冷血王子ちゃんの身から出た受難」 完
ーーーーーーーーーー
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。
リンとコウのピュアラブw いかがだったでしょうか?
本編はこれで完結とさせて頂きますが、やはりしばらくは番外編を続けます。
他のCPも書きたいのでw とりあえずは、
シグ×ユイの湖畔の城編
キョウ×アスラの日常編
を予定しております。明日には無理かもしれませんが、近々更新出来るよう頑張ります。
ジュン×レンの話と、その後のコウ×リンや、魔族の国の話も書ければ・・・?!最早、番外編ではなく第二章となればそれも良し(全くの未定ですが)w
それでは今しばらくお付き合いくださいませ。
感想など頂けると非常に嬉しいです。
ルコ
10
あなたにおすすめの小説
【WEB版】監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されました~冷徹無慈悲と呼ばれた隻眼の伯爵様と呪いの首輪~【BL・オメガバース】
古森きり
BL
【書籍化決定しました!】
詳細が決まりましたら改めてお知らせにあがります!
たくさんの閲覧、お気に入り、しおり、感想ありがとうございました!
アルファポリス様の規約に従い発売日にURL登録に変更、こちらは引き下げ削除させていただきます。
政略結婚で嫁いだ先は、女狂いの伯爵家。
男のΩである僕には一切興味を示さず、しかし不貞をさせまいと常に監視される生活。
自分ではどうすることもできない生活に疲れ果てて諦めた時、夫の不正が暴かれて失脚した。
行く当てがなくなった僕を保護してくれたのは、元夫が口を開けば罵っていた政敵ヘルムート・カウフマン。
冷徹無慈悲と呼び声高い彼だが、共に食事を摂ってくれたりやりたいことを応援してくれたり、決して冷たいだけの人ではなさそうで――。
カクヨムに書き溜め。
小説家になろう、アルファポリス、BLoveにそのうち掲載します。
レンレンは可愛い(*´×`*)四十路のおじさん♡Ωに覚醒しました!〜とにかく元気なおバカちゃん♡たぁくん爆誕です〜
志村研
BL
あるところに、高生さんという駄目なおじさんがおりました♡
このおじさん、四方八方に怒られてます。
でもちっとも懲りません。
自分らしさ炸裂にしか生きられなくて、分かっちゃいるけどやめられないんです。
でも、そんな人生だってソコソコ満喫してました。
\\\\٩( 'ω' )و ////
…何だけど、やっぱりね。
色々もの足りなくて、淋しくて。
…愛されたくて、たまらなかったんです。
そんな時、Ωに覚醒♡
高生さんの国では正斎子といいます。
これに成っちゃうと不幸になりがちです。
そんな訳で。
ろくな事をしない割に憎めないおじさんは、心配されてます。
だけど本人は気づきもせずに、ボケっとしてました。
そんなんだから、やらかしました。
そんな時に限って、不運を重ねました。
そんなこんなで、囚われました。
人生、終わった!
もう、何もかもドン底だ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、ここからですよ♡
とにかく元気なおバカちゃん♡
中欧のΩおじさん、たぁくん♡爆誕です!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ボスルートがあるなんて聞いてない!
雪
BL
夜寝て、朝起きたらサブ垢の姿でゲームの世界に!?
キャラメイクを終え、明日から早速遊ぼうとベッドに入ったはず。
それがどうして外に!?しかも森!?ここどこだよ!
ゲームとは違う動きをするも、なんだかんだゲーム通りに進んでしまい....?
あれ?お前ボスキャラじゃなかったっけ?
不器用イケメン×楽観的イケメン(中身モブ)
※更新遅め
監獄にて〜断罪されて投獄された先で運命の出会い!?
爺誤
BL
気づいたら美女な妹とともに監獄行きを宣告されていた俺。どうも力の強い魔法使いらしいんだけど、魔法を封じられたと同時に記憶や自我な一部を失った模様だ。封じられているにもかかわらず使えた魔法で、なんとか妹は逃したものの、俺は離島の監獄送りに。いちおう貴族扱いで独房に入れられていたけれど、綺麗どころのない監獄で俺に目をつけた男がいた。仕方ない、妹に似ているなら俺も絶世の美形なのだろうから(鏡が見たい)
悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。
悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう!
せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー?
ユィリと皆の動画をつくりました!
インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新!
Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新!
プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!
異世界転移した元コンビニ店長は、獣人騎士様に嫁入りする夢は……見ない!
めがねあざらし
BL
過労死→異世界転移→体液ヒーラー⁈
社畜すぎて魂が擦り減っていたコンビニ店長・蓮は、女神の凡ミスで異世界送りに。
もらった能力は“全言語理解”と“回復力”!
……ただし、回復スキルの発動条件は「体液経由」です⁈
キスで癒す? 舐めて治す? そんなの変態じゃん!
出会ったのは、狼耳の超絶無骨な騎士・ロナルドと、豹耳騎士・ルース。
最初は“保護対象”だったのに、気づけば戦場の最前線⁈
攻めも受けも騒がしい異世界で、蓮の安眠と尊厳は守れるのか⁉
--------------------
※現在同時掲載中の「捨てられΩ、癒しの異能で獣人将軍に囲われてます!?」の元ネタです。出しちゃった!
中年冒険者、年下美青年騎士に番認定されたことで全てを告白するはめになったこと
mayo
BL
王宮騎士(24)×Cランク冒険者(36)
低ランク冒険者であるカイは18年前この世界にやって来た異邦人だ。
諸々あって、現在は雑用専門冒険者として貧乏ながら穏やかな生活を送っている。
冒険者ランクがDからCにあがり、隣国の公女様が街にやってきた日、突然現れた美青年騎士に声をかけられて、攫われた。
その後、カイを〝番〟だと主張する美青年騎士のせいで今まで何をしていたのかを文官の前で語ることを強要される。
語らなければ罪に問われると言われ、カイは渋々語ることにしたのだった、生まれてから36年間の出来事を。
異世界転生したと思ったら、悪役令嬢(男)だった
カイリ
BL
16年間公爵令息として何不自由ない生活を送ってきたヴィンセント。
ある日突然、前世の記憶がよみがえってきて、ここがゲームの世界であると知る。
俺、いつ死んだの?!
死んだことにも驚きが隠せないが、何より自分が転生してしまったのは悪役令嬢だった。
男なのに悪役令嬢ってどういうこと?
乙女げーのキャラクターが男女逆転してしまった世界の話です。
ゆっくり更新していく予定です。
設定等甘いかもしれませんがご容赦ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる