【完結】冷血王子ちゃんの身から出た受難

6/18 本編完結しました。
また、しばらくは番外編にお付き合いください。

ーーーーーーーーーー

 僕の名前はリン。今日、契約精霊のネル(ユキヒョウ)とともに五歳から十年通った魔族学校を卒業する。

だが、こんな日にまで同級生のコウが絡んで来た。コウはウンピョウのジンを契約精霊に持ち、潜在的な力はそこまで変わらないなはずなのに、脳筋故、頭を使って攻撃する僕にはなかなか勝てない。十回、いや二十回勝負して一回勝てたら良い方。
なのに、事あるごとに僕に勝負を挑んで来る。

しかも最悪な事に、連勝したらオレと付き合えとかほざきやがる。

バカなの???!!

つい「十回勝負で半分以上勝ち越したら考えてやる」なんて言ってしまった僕。それを聞いた魔族最強のカグヤ様がコウを鍛えると言い出して・・・



これは、残念な脳筋ワンコ(ウンピョウなのにw)系少年が成長して強くなり、クールな優等生の冷血王子ちゃんを恋人にする物語。

ーーーーーーーー

☆前作「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の一年後、別主人公視点での物語になります。前作のキャラが普通に登場します。「はじめに」の説明をお読みください(ちょくちょく追記しています)。

☆設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。

☆独自のファンタジー的設定が多々あります。

☆今回はバトル要素も多少あり、ファンタジー色が強いかも?けど最初だけですw

☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。

☆R18には*を付けます。が、今回、R18まで長いです・・・すまぬ。って言っても8話目で出ますwその後はピュアラブです。
24hポイント 7pt
小説 34,289 位 / 148,451件 BL 7,609 位 / 17,072件