【完結】寝る前に自家発電して下半身丸出しのまま眠ってしまった俺が、朝起こしに来た幼なじみに美味しく頂かれてしまう話


 「ん、んんっ?んあぁぁぁっ??!」

俺、須藤 芽生(すどう めい)16歳。

朝、目が覚めたらなにやら下半身(局部)が湿った温かい何かに包まれていて、しかも時折絡み付くように吸引されている?

ん~尋常じゃないほど気持ちいい・・・も、もしや、俺、フェラチオされちゃってる?!えっ、えっ??夢にまで見たフェラ初体験中??!

う~む、あり得ない。ならこれはやっぱり夢か?夢だよな??夢にまで見ちゃってるんだよ。て事は俺の欲望が反映されているはずで・・・なら、今俺のモノを咥えているのは、昨日寝る前に自家発電のおかずにしたエロ動画「せーえきごっくん♡まりあちゃん♡♡」のまりあちゃんだろ?!あぁ・・・まりあちゃんが俺のを・・・

 そう思って目を開けると、俺のチンコを咥えていたのは幼なじみの瀬名 樹(せな いつき)だった。

ーーーーーーーーー

 タイトルそのまんまです!

R18には*を付けます。て、ほぼ付いてますねw

三万字くらいの短編です(番外編を入れると四万字くらい?)。勢いだけで書きました。

24h.ポイント 71pt
0
小説 12,028 位 / 183,926件 BL 2,993 位 / 23,790件