レンレンは可愛い(*´×`*)四十路のおじさん♡Ωに覚醒しました!〜とにかく元気なおバカちゃん♡たぁくん爆誕です〜

あるところに、高生さんという駄目なおじさんがおりました♡

このおじさん、四方八方に怒られてます。
でもちっとも懲りません。

自分らしさ炸裂にしか生きられなくて、分かっちゃいるけどやめられないんです。

でも、そんな人生だってソコソコ満喫してました。

\\\\٩( 'ω' )و ////

…何だけど、やっぱりね。

色々もの足りなくて、淋しくて。
…愛されたくて、たまらなかったんです。

そんな時、Ωに覚醒♡

高生さんの国では正斎子といいます。
これに成っちゃうと不幸になりがちです。

そんな訳で。

ろくな事をしない割に憎めないおじさんは、心配されてます。
だけど本人は気づきもせずに、ボケっとしてました。

そんなんだから、やらかしました。
そんな時に限って、不運を重ねました。
そんなこんなで、囚われました。

人生、終わった!
もう、何もかもドン底だ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、ここからですよ♡

とにかく元気なおバカちゃん♡

中欧のΩおじさん、たぁくん♡爆誕です!

\\\٩(๑`^´๑)۶////
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,808 位 / 183,808件 BL 23,924 位 / 23,924件