上 下
18 / 88
夕日が綺麗ですね。

18

しおりを挟む



 「ま、待ってくれ!!」

 蛇島が出て行ってしまうと考えると、何故か焦ってしまい、つい腕を掴んでしまう。

 「っ!!」

 すると、蛇島は眉間に皺を寄せ、苦しそうな顔をした。

 「!!、す、すまない!」

 急いで、腕を離すとさっきと変わらない無表情に戻っていた。

 「いや、気にすんな」
 「あ、ああ………」
 「それで?なんか用?」
 「え?ああ!
あの、さっき言ってた『基準』って何なんだ?」

 そう聞くと、蛇島は少しだけ口角を上げた。

 その顔がなんだか色気があって、妖艶な雰囲気がある。
 何より、嬉しそうで………
 それを見たら、俺も何故か嬉しくて………
 「さぁ?
なんだろうな…」
 「え……………」
 「お前が、その『基準』を越えたときに教えてやるよ」

 そう言うと、蛇島は今度こそ保健室を出て行ってしまった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,487pt お気に入り:1,135

絶滅危惧種オメガと異世界アルファ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:106

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:0

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:1

melt(ML)

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:13

処理中です...