上 下
53 / 88
明日の月は綺麗でしょうね。

49

しおりを挟む




 「いや、仲間外れとかじゃなくて………………」

 爽やかそうな生徒は必死にまりもをなだめようとしているが、まりもは興奮しているのか、先程同様聞き入れる様子はない。

 「うるさい!!!!!!お前がそんな事言う奴なんて思わたかった!!!!!!!」
 (滅茶苦茶だな……。)
 「いや、ちがっ…………………」
 「うるさい!!!!!!!」

 まりもはそう言ったと同時に、右手の拳を思いっ切り振り上げた。

 (やばい!!!)
 
 まりもに近付きたくないから少し離れている所に居たので、反応が遅れた。

 (間に合うか………!)

 あの細っこい体にどれくらいの力があるのか……
 まりもの拳は見るだけで分るくらいに重く痛いものだろう。

 しかし、後ろから来たある人物によって、まりもの拳は止められた。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:8,583pt お気に入り:2,375

解せない王子のことなんか

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:29

君と僕の妊娠計画

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:215

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:5,658pt お気に入り:1,929

クソザコ乳首くんの出張アクメ

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:123

極道恋事情

BL / 完結 24h.ポイント:2,769pt お気に入り:817

処理中です...