上 下
7 / 18
第2話

2-1

しおりを挟む
「じゃあ、失礼します……」

「ど、どうぞ……」

私は恥ずかしくて顔を背ける。

「じゃあ、脱がせますよ……」

彼は慣れた手つきで私のパジャマを脱がせる。

「綺麗な身体ですね」

「そ、そんなこと言わなくていいですから……」

「ふふっ、照れてる顔も可愛いですよ」

彼は微笑みながらブラジャーのホックを外す。私の胸は露わになった。

「あっ……」

「おっぱい大きいですよねぇ」

彼はまじまじと見つめている。

「あんまり見ないで下さい……」

「どうしてですか?」

「だって……」

「まぁ、いいか。次はパンツだね」

「はい……」

私は小さく返事をする。

(うぅ……、すごくドキドキする)

「じゃあ、下ろしていくから足を開いてくれるかな?」

「こ、こうですか……?」

私は言われた通りにすると、彼はゆっくりショーツを下げていった。私の下半身は丸見えになる。

「おぉ……。すごい……。思ったより毛深いんだね」

「い、言わないで下さい……」

「でもさ、こんなの見たら興奮してくるんだけど……」

彼は息を荒げて言う。私は恥ずかしさに俯いた。

「触っても……いいですか……?」

「……はい」

彼は指先で優しく割れ目をなぞる。

「んっ……」

「気持ち良いんですか?」

「えぇ、とても……」

「そうですか……」

彼はしばらくそこを弄っていたが、やがてゆっくりと中へ挿入していく。

「んぅ……」

「痛かったり、変な感じしたりしたら言ってください」

「はい……」

彼の人差し指はゆっくりと膣内をかき混ぜるように動く。

「んっ……、んぁっ……」

「大丈夫ですか?」

「はい……」

私は呼吸を整えて答える。彼は二本目の指を入れた。そして、中でバラバラに動かす。

「はぁ……」

「気持ち良いですか?」

「はい……」

私は快感に耐えきれず甘い声を出す。

「こことか……」

彼はある一点を押すように刺激した。

「んっ……、んぁっ……」

「この辺が弱いみたいですね……」

彼は執拗にその場所を責め立てる。私はその度に喘ぎ声を上げた。

「んぁぁぁぁぁぁ……」

「篠宮さんってエッチなんですね……」

彼は意地悪そうな笑みを浮かべる。

「ち、違います……」

「じゃあ、これは何でしょうね……」

彼の手は私の愛液で濡れていた。

「それは……」

「ほら、見て下さい。糸引いてますよ」

彼はわざとらしく見せつけてくる。

「いやぁ……」

「可愛いなぁ……」

彼はクスクスと笑うと、再び秘所をいじくり始めた。私は堪らず悶える。

「はっ……、あぁっ……、ダメッ……」

「気持ち良いですか?」

「は、はい……」

私はこくりと首を縦に振る。

「じゃあ、もっと激しくしても平気だよね?」

彼はさらに動きを早める。私はもう限界だった。

「あっ、あっ、あぁぁぁぁ!!」

私は絶頂を迎え、全身を痙攣させる。膝から崩れ落ちそうになったところを彼が支えてくれた。

「はぁ……、はぁ……」

「篠宮さん、イっちゃったね……」

「はい……」

私は恥ずかしさで顔を赤らめる。

「篠宮さんのイクところ可愛かったよ」

「……」

彼は私を抱き締めると耳元で囁く。

「それじゃあ、一緒にシャワー浴びようか」

「はい……」

私は小さく返事をした。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ギリシャ神話

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:3

【花門!(カモン!)】

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:9

異世界の魔法学園〜女神の居ない異世界召喚は正直不安である〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...