クソザコ乳首アクメの一日

文字の大きさ
1 / 5

駅ビル・マッサージ店

しおりを挟む
「ん゙……ッ♡フッ♡クッソ♡フゥッ♡乳首ッ♡擦れるぅ゙……ッ♡♡♡」

 とある休日。
 俺は火照った身体を抱えて、駅ビルへやって来ていた。目的は壊れちまった掃除機を購入することだ。けど……気が散って仕方ねぇ。なんでかって?乳首が擦れて仕方ねぇからだよ……ッ♡

「んふ♡フッ♡しくった♡この生地♡こんな♡擦れるなんてぇ゙……ッ♡」

 俺の趣味はチクニー。アナニーのついでで一緒に弄ってるウチにうっかりコッチのほうにドハマりして、今じゃココだけで余裕でイける敏感乳首に育っちまった。おまけに昨日も朝まで乳首イジりでアクメして寝落ちたせいで、せっかくの休みなのにこんな午後から出かけるハメになっちまう始末。クソッ……。
 いや、それはいい。問題は適当に着たこの服だ……ッ!♡
 合成繊維のツルツルした生地は動く度に乳首に擦れて、少し動くだけで甘イキ状態……ッ♡おまけに勃起乳首がビンビンに服の上から主張して、恥ずかしくてたまらねぇ……ッ♡甘イキで勃起止まらねぇし、人目が気になるしで最悪だ……ッ♡クソっ♡ここまで来ちまったけど、一旦出直すか……ッ♡
 んぉ゙♡ほッ♡ヤベッ♡勃起乳首視姦されてるかと思うとクるッ♡ほッ♡俺マゾじゃねぇのにッ♡そんな変態じゃねぇのにッ♡視姦妄想で勝手にコーフンして♡ひとりで勝手に発情シちまうッ♡んへ♡んへッ♡んッへぇッ♡♡♡

「……ん?おっ、お客さ~ん♡なんだか疲れてますねぇ♡ウチ、今出張でマッサージやってるんですよ♡せっかくなんでお試しにどうですか~?♡」
「っ、はぁ……ッ?♡」
 
 そんな俺に声を掛けてきたのは、いかにも整体師って感じの白い制服に身を包んだオッサンだった。マッサージ……。今から掃除機を見繕わなきゃいけねぇのに、そんなことしてる暇はねぇ。『おすおす♡はめはめ♡まっさぁじ出張店♡』とかいう怪しすぎる店名も相俟って、オッサンの勧誘を手早く俺は一蹴する。

「べ、別に疲れてねぇよ。興味ねぇッ♡」
「んんッ、そうですか?ココとか相当凝ってるみたいですけど……♡」
「ほォ゙ッ!?♡」

 だが、オッサンはいやらしい顔で手を伸ばすと、俺の勃起乳首をいきなりピンッ♡と勢いよく弾いてくる。敏感になってた身体に突然の刺激を与えられて、俺は一瞬で仰け反りガニ股になって舌出し甘イキ……ッ!♡ほ♡んぉ゙♡なに♡乳首♡軽く弾かれただけで♡お゙♡軽くイった♡オ゙ッ♡ォオ゙ッ♡♡♡

「ほらほら♡すごい反応してるじゃないですか♡凝ってるせいか、とんでもないザコ乳首っぷりですね~♡あちらの簡易ブースで立ったまま軽く施術できますから、せっかくですし行きましょう♡」
「や、やめろッ♡俺はッ♡ザコ乳首なんかじゃねぇッ♡ほ♡ほぉ゙♡んおぉ゙ッ!♡♡♡」

 問答無用で角にある衝立てだけの個室に連れて行かれると、オッサンはすぐに俺の背後から手を回して、本格的に乳首を弄り回してくる。

「はい~♡ゆっくり乳首ほぐしてイきましょうね~♡」
「ほッ♡ほッ♡ほッ♡ほッ♡」
「おッ♡お客さん早速ガニ股で感じてますねぇ♡乳首、やっぱり凝りまくってますね~♡」
「だ、だから凝ってね゙♡ほッ♡ガニ股♡してね゙♡ほッ♡ほ♡ほおぉ゙ッ♡♡♡」

 んぉ゙♡ツルッツルの生地の上から乳首ピンピン指先で弾きまくるッ♡ドスケベピン責めぇ゙ッ♡指が生地で擦れてッ♡速攻ガニ股腰ヘコしちまゔッ♡オッサンのセクハラマッサージでガチ感じてるの丸出しにしてッ♡全力で乳首アクメ待ちポーズ♡しちまゔぅッ♡♡♡

「お客さん、気持ちよさそうですねぇ♡やっぱり本格的にマッサージ受けませんか~?♡」
「ん゙へ♡お゙へ♡きもちよくねぇ゙ッ♡ほへ♡マッサージッ♡しねぇ゙ッ♡ほッ♡ほおぉ゙ッ♡」
「そうですか?残念です……じゃあこの施術だけでスッキリできるように、もっとこねこねイっときましょうか♡」
「ほおおぉ゙ッ!?♡んへッ♡しょれやめろ♡こねこねッ♡や゙めろおぉ゙ッ♡♡♡」

 ほォォ゙ッ♡♡♡オッサン指速めてキたッ♡さっきよりキッツいドスケベ乳首責めでッ♡俺のことガチでアクメさせにキたぁ゙ッ♡ほぉ゙♡変態オッサンのドスケベチクシコでイグ♡立ったまま♡駅ビルの角で♡さっき会ったオッサンにチクピン責めされてッ♡オ゙ッ♡乳首だけでイかされる゙ッ♡んぉ゙♡イグ♡イグッ♡オッサンにアクメキメられる゙ッ♡お゙っへ♡イグ♡イグ♡イッグ♡オッサン乳首アクメ♡クる゙♡♡♡

「ん゙へ♡お゙ッへ♡お゙っへえぇぇ゙~……ッ!♡♡♡」

 そのまま俺は、オッサンの指で上目向いて下品オホ声出しながら、呆気なく乳首アクメ゙……ッ♡♡♡オッサンに速乳首だけでイかされる、ドスケベクソザコアクメぇ゙……ッ♡♡♡ん゙っへ♡ォ゙ほ♡おッほおぉ゙……ッ♡♡♡

「お、イきましたねぇ♡こんなに早く老廃物が出るなんて、やっぱり凝ってるザコ乳首でしたね~♡」
「んッお゙♡ほ♡ほぉ♡ざこ♡ざこちくびじゃ、ねぇ゙♡んほ♡おぉ゙♡ほぉお゙♡」
「またまた、ご冗談を~♡本日は特別サービスで施術無料体験の券をお渡ししてるので、後でお時間ができましたらぜひご来店くださいね~♡」
「ほぉ♡んッお゙♡まだイってる♡まだイ゙ってるから゙♡んぉ゙♡ちくび♡ちくびクリクリいじりながら♡お゙♡しゃべんな゙ぁぁ゙♡♡♡」
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

処理中です...