上 下
315 / 343
第9章 ドワーフ婚姻試練

第312話 お風呂タイム

しおりを挟む
「……お風呂上がりましたので、ヘンリーさんどうぞ」
「そうか。ありがとう」
「わーい! お風呂お風呂ーっ!」

 カティとクレアが先に風呂へ入り、ラウラとネレーアも一緒に入ってもらうつもりだったのだが、初めての風呂を前にネレーアが怖がり、俺と一緒じゃないと嫌だ……とゴネた結果、俺とラウラとネレーアの三人で入る事になってしまった。
 くっ……本当ならば、ネレーアと二人きりが良かったのだが、

「……ラウラちゃんは、普段から兄たんと一緒に入っている。だから、今更別々に入らなくてもいい」

 そう言って、ラウラが頑として譲らない。
 ラウラの事だ。俺がネレーアにあんな事やこんな事をしたら、止めはしないだろうが、自分にもしろと言ってくるだろう。
 大人な身体なのに、何も知らない無垢なネレーアにあんな事やこんな事……具体的には、ちっぱいではない、大人おっぱいを揉みたい。顔を埋めたい。それ以上の事もしてみたい!
 だが、同じ事をラウラにしなければならないとなると……それは無理だ。
 なんていうか、人として終わってしまう気がする。

『あの、中身が子供のネレーアちゃんに、今ヘンリーさんが考えている事をしても、人として終わっていますからね?』
(だが、ラウラにするよりかは良いだろ?)
『……見た目が大人で中身が子供のネレーアちゃんと、見た目が子供で中身が大人のラウラちゃんでしたら、後者の方がまだセーフな気がするんですけど』
(いや、見た目的にはそっちの方がアウトじゃないか?)
『アウトですけど……というか、何れにしても、お風呂に入るんですよね!? 普通に入れば良いじゃないですかっ! 今、ヘンリーさんが想像しているような事をせずにっ!』

 一体、アオイは何を言っているのやら。
 目の前に、何をしても許してくれる可愛い女の子が居るんだ。
 その可愛い女の子と一緒に風呂へ入るとなれば、やる事は一つ――いや、いろんなプレイをしてみたいから、やる事は沢山あるけど――何もしないなど、有り得ないだろう。

「……ヘンリー様。やはり、私も監視として一緒に入りましょうか」
「む? 監視とはどういう意味だ?」
「その……はっきり言わせてもらうと、ヘンリー様がネレーアちゃんに変な事をしそうですから」
「はっはっは。ネレーアは見た目は大人でも、中身は子供なんだぞ? 俺がそんな事をするように見えるか?」
「……見えるから申し上げているのですが」

 くっ…流石はクレアだ。
 俺の思考を読んでいるっ!

『あの、よくそこまで堂々と嘘が吐けますね。ネレーアちゃんに、あんな事やこんな事をしようとしているのにっ!』
(ふっ……あんな事やこんな事をする為なら、仕方の無い事だ。……だが待てよ。いっそ、監視役としてクレアも一緒に風呂へ入ってもらい、クレアにもあんな事やこんな事を……)
『逃げてっ! クレアさん、今すぐ逃げてぇぇぇっ!』

 早速クレアに監視役を依頼しようとしたところで、

「……心配しなくても、ラウラちゃんが居る。問題ない」

 ラウラが無い胸を張り、任せろと余計な事を言う。

「ラウラさんはラウラさんで、逆にヘンリー様を襲いかねないのですが」
「いや、流石にそれは無いから」
「……その通り。襲うとかじゃなく、夫婦の営み」

 ラウラの言葉をどう捉えたのかは分からないが、クレアが小さな溜め息と共に引き下がる。
 あぁぁぁ……クレアも一緒に入れば良いのに。
 だが、まぁいい。
 当初考えていた計画を実行するまで!
 クレアとカティが、二人揃ってジト目で去って行ったので、ネレーアを連れて脱衣所へ。
 ネレーアは元から全裸で、俺も水着を脱ぐだけだが、ラウラの肌に貼りつく水着を何とか脱がして、いざ浴室へ。

「お水から、白い煙が出てるー!」
「それは湯気だな。それよりも、先ずは身体を綺麗にしよう。ネレーアは、ここに座ってくれ」
「はーい!」

 素直にネレーアが椅子へ座ると、何故かラウラもすぐ隣に椅子を持って来て座りだす。
 くっ……これはやはり、同じ事をしろという事か。
 仕方がない。ラウラはどうにかして有耶無耶にするとして、とにかく先ずはネレーアだ。

「じゃあ、先ずは身体にお湯をかけるぞ」
「あっかーい!」
「……兄たん。ラウラちゃんにも」

 ラウラは自分で出来るだろ……と内心ツッコミながらも、同じ様にお湯を流し、さて……ここからだ!

「じゃあ、次は石鹸で身体を綺麗にしよう。……ネレーアは初めてだから、お肌を傷つけ無い様に、お兄ちゃんが優しく手で洗ってあげるよ」
「うん、ありがとー!」
「……兄たん。ラウラちゃんも手で洗ってー」

 ふふっ。感謝までされているし、これはやるしかないだろう。
 ラウラの戯言をスルーしつつ、ネレーアの胸に手を伸ばした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:59

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:47

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:240

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:713

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,431pt お気に入り:23,871

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:116,804pt お気に入り:2,149

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,841pt お気に入り:105

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:385

処理中です...