上 下
330 / 343
第10章 聖剣と魔王

第326話 五人の夜

しおりを挟む
「ねぇ、アンタ……これ、いつもこんな感じなの?」
「え? あぁ、毎日こんな感じだけど?」
「アンタが親代わりっていうのは分かったけど……ウチとアンタの血の繋がった子は欲しくないの?」
「欲しいに決まってるだろ。というか、作る行為もしたい」
「だったら、この状況を何とかしなさいよっ!」

 お風呂タイムが終わり、幼女たちを寝かしつける為……俺の部屋へ。
 幼女たちの大半は、俺と一緒に寝て居るので、ベッドにはユーリヤを始めとして、幼女で溢れかえっている。
 このおかげで、一時はジェーンが添い寝してくれていたんだけど、来てくれなくなってしまった程だ。
 しかし、幼女たちを放置も出来ず、今に至ってしまっている。

「……ラウラちゃんは、ここでも出来る」
「いや、ダメだろ。流石にそれは、俺が無理だってば。あんなの、この子たちに見せられないって」
「……ラウラちゃんは見られても平気。気にしない」
「この子たちの教育に良くないからだよっ!」

 とはいえ、俺も一度体験してしまったので、ソフィアやラウラとしたい。
 とりあえず、幼女たちが眠った後に部屋を抜け出すのが良さそうだけど、問題が一つある。

「……夜中に部屋を抜け出すにしても、ユーリヤは力が強くて、離れてくれないんだよな」
「……ユーリヤちゃん以外は大丈夫なの?」
「……まぁな」
「分かった。ウチが何とかするわ」

 そう言って、ソフィアがユーリヤの元へ。
 ソフィアがユーリヤに何かを耳打ちすると、

「わかったー。ユーリヤ、一人で寝れるように頑張る」

 と、あっさり俺から離れると言う。
 嬉しいような、寂しいような、微妙な気持ちでソフィアに何を話したのか聞いてみると、

「もうすぐユーリヤちゃんが、お姉ちゃんになるから、今から一人で寝る練習をしておこうねって言ってきたの」
「……ま、まぁ、やる事はやっているからな。そのうち、現実にそうなるか」
「そういう事よ。嘘は吐いていないわ。という訳で、ウチの部屋で待っているから」

 そう言って、ソフィアが部屋を出て行った。
 それから、子供たちを寝かしつけ……って、ラウラはこの部屋に残るのか。
 ただ、俺にくっついて寝るのは構わないんだが……どこを触っているんだよっ!

「……毛布の中だから、大丈夫。バレない」
「……そういう問題じゃねぇっ!」

 子供たちを起こさないように、小声でツッコミつつ……夜が更けて来た所で、

「……旦那様。そろそろ……」
「……そ、そうだな」

 ラウラを抱きしめ、テレポートの魔法で音も無くソフィアの部屋へ。
 そこでは、ベッドの上でソフィアとクレアに、ドロシーとヴィクトリーヌが小声で何か話していた。

「えっ!? ヘンリー様のは、そんなに大きいのですかっ!?」
「うん。お腹の奥まで突かれている感じがして……でも、満たされる感じがしたかな」
「う、羨ましいッス。私も、早く修行をしてもらいたいッス」

 どうやら、クレアが何か質問して、ソフィアが答え、ドロシーが羨ましがる……って、何の話だ?

「うむ。ヘンリー殿は激しいからな」
「そうなのよねー。ウチは満足しているのに、何回も何回もウチとラウラちゃんに……ちょっと強過ぎるから、皆頑張って」
「わ、私はどれだけ激しくても平気ッス! 耐える修行ッス」

 って、マジで何の話だよっ!
 大体察したけどさ、ヴィクトリーヌとはマジでそういう事をした覚えがないからなっ!?
 あと、ドロシー。これは修行じゃないぞ?

「え、えーっと、来たぞソフィア」
「えっ!? アンタ……き、来ていたのなら、ちゃんと声を掛けなさいよっ!」
「いや、だから声を掛けたじゃないか」
「そ、そうね。えっと、今夜はクレアさんとドロシーさんとヴィクトリーヌさんが加わるって。ニーナさんとプリシラさんは、恥ずかしいから、明日の夜に一対一で相手をして欲しいって」

 まぁ普通に考えたら、ニーナやプリシラが正しい気もする。
 が、ラウラは最初からそういう事を気にしないし、ソフィアも初めてがラウラと一緒だったからか、気にしなくなったようだ。
 ドロシーも、以前から皆の前でおっぱいを触らしてくれたし……ヴィクトリーヌはよく分からん。

「クレアが皆で一緒に……というのは、少し意外だな」
「わ、私はヘンリー様と一刻も早く愛していただきたくて、明日まで待てなかったので」
「そ、そうか。えっと、じゃあ、どうする? ……って、まだ何も決めてないのに、ラウラは全裸になるなよ」

 だが、気付いた時には全員全裸になっていて……五人全員と激しく愛し合う事に。
 尚、経験済みだから余裕だ……と言うヴィクトリーヌは、

「あ、あれ? どうして血が……しゅ、しゅごいっ! これが……思っていたのよりも、遥かに凄いっ!」

 やっぱり過去に俺とシたといのが勘違いだったと証明され、ソフィアがちょっと嬉しそうにしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:59

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:44

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:240

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:713

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:82,257pt お気に入り:23,861

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,603pt お気に入り:2,048

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,054pt お気に入り:105

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:385

処理中です...