上 下
2 / 112
第一章 おけつの危機を回避したい

二話

しおりを挟む
 姉やんが言うには、『聖✚薔薇十字学園』……通称『ばらがく』には、攻略キャラが六人おるんやって。もちろん、BLやから全員男。主人公の背負った業、重すぎるよなあ。
 ほんで、六人の野郎におけつを狙われる、不運な主人公の名は、愛野天使あいのたかしくんって言うらしいねんけど――
 
「なんて?」
「愛野天使くんって言うらしいねんけど」
「歯ぁガタガタなりそうな名やな。そこまで来て、タカシと読ます工夫がまた……」
「おい、人の名前やぞ」
「すまん、つい。続けてくれ」
 
「どうぞどうぞ」のポーズをする晴海を横目に、おれは口を開く。
 
――主人公の愛野くんは、季節外れに転校してくるらしいねん。
 そんで、六人のイケメンと恋に落ちるそうな。その内訳は、「生徒会長・副会長・書記・会計・風紀委員長・同室の不良」。
 エッチなハプニングに遭ったり、悪者にいじめられたりしながら、最終的にイチャラブになるんやって。
 まあまあ、王道の話やんな?
 
「せやな。ほんで、お前のケツはどう関連してくんの?」
「うん……これ、18禁のほのぼのエッチゲームなんやけど。バッドエンドでは凌辱されるらしいねん」
「なにその裏表」
 
 愛野くんは、ゲームの終盤、悪者に捕まってしまうんやって。そいつらを、愛の力でやっつけれたら、目出たくハッピーエンドになるらしい。でも――やっつけれへんかったら、バッドエンド。そのまま、ひどい目に遭わされるそうや。
 そらもう、薬漬けにされたり、犬にされたり……恐ろしいよな。
 
「ほんで、おれは会計ルートの脇役で登場するらしいねん。廊下でぶつかった愛野くんに因縁付けてるとこ、会計に追っ払われるんやって」
「はは、わかりやすい噛ませ犬や」
「黙り。そんで、愛野くんのことを逆恨みしたおれは、会計に敵対する勢力に利用されてしまうねん。なんでも、男泣かせの会計は、あっちこっちの彼氏に手を出して恨みを買ってたんやって」
「恐ろしい男やな。ん? そういや、うちの会計もそんなんか」
 
 せやねん。そういう人間性の符合があるさかい、恐ろしいんやないか。
 
「話し戻すけど――会計を特に恨んでんのが、化学教師の眼鏡。付き合ってた生徒を会計に取られて、復讐に燃えてんねんて。自作のめっちゃすごい媚薬ローションを使って、愛野くんのおけつを破壊し、犯そうとする」
「恐ろしい男やなあ……」
 
 遠い目をする晴海の腕を、おれはガシッと掴んだ。
 
「せやろ? おれは、そいつの媚薬ローションの実験台にされるんやって! ゲーム終盤――化学教師に拉致られた愛野くんが目を覚ますと、人参をおけつに突っ込んだおれが、頭おかしなってんのに遭遇するらしい……!」
 
――姉やんは、興奮気味に語ってくれた。
 
「すごいでしょ? かつて自分に絡んできた奴が、人参を突っ込んでまで、ケツ穴でオナニーしてるのよ? 媚薬の恐ろしさが、この上なく伝わると思わない?」
「知らんよ!」
 
 媚薬より何より、嬉しそうにしてる姉やんが怖いんやわ。
 思い出して、ブルブル震えとったら、晴海が肩を抱いてくれた。
 
「お前の姉ちゃんのヘキは置いといて――そいつぁ、えらいことやな」
「そうやねん……」

 しかも、愛野くんと違って――おれのおけつは、会計ルートの時点で十死零生やぞ。ひど過ぎや。

「しかしや。それ、まだ決まってはないぞ」
「えっ?」
 
 おれは、晴海の言葉に顔を上げた。
 
「どういう事?」
「たしかに――シゲルの姉ちゃんの言うてるゲームは、俺らの通ってる学園に酷似してると思う。名前以外にも、生徒会とか、目立つ奴らに男どもがキャーキャー言うてるとこもな。でも、一番だいじな要素が抜けてるやんけ」
「……あっ!」
 
 おれは、自分の目が輝くのを感じた。晴海はパチン、と指を鳴らす。
 
「そう、転校生! 愛野とかいう奴が来たなんて、知らんやろ?」
「ほ、ほんまや! 聞いたこともないわ!」
「な? やから大丈夫や。お前のケツは守られたで」
「晴海~!」
「シゲル~!」
 
 おれは、晴海と抱き合って喜んだ。
 そうやんな。よう考えたら、BLゲームに転生とか、そうそうありえへんやんな!
 それから、一緒にSwitchやって、寮に帰って飯を食って。姉やんに抗議の電話かけたった。
 
「あのなあ、姉やんはネット小説の読みすぎよ。事故って怖かったんなら、おれも話くらい聞けるしさ」
『かまってちゃんみたいに言わないで! ――知らないわよ!? 忠告したわよ!? BLゲームの強制力、なめたら怖いんだから!』
「はいはい」
『きーっ!』
 
 まったく、姉やんは子供なんやから。
 生温かい笑みを浮かべて、電話を切った翌日。
 
「転校生の、愛野天使ですっ! みんな、仲良くしてくれよな!」
 
 人生で初めて、顎外れそうなったわ。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,889pt お気に入り:12,477

もう悪役には生まれたくなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:519

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:5,484pt お気に入り:1,588

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:11,048pt お気に入り:237

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:23

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,799pt お気に入り:3,539

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,623pt お気に入り:10,286

処理中です...