上 下
1 / 5

1

しおりを挟む
 んー、んー、んー!!!




  僕はお気に入りのペンギンさん枕を抱き締めためま、布団の上で、右左、右左と勢いに任せて転がる。

「はぁぁぁ…」

  ため息の理由は、大好きな岬くんと二人きりになるチャンスがないから。

  もし、もしも、万が一、地球がひっくり返って、真夏にブリザードが吹いて、僕のおこづかいがひゃくまんえんになって…二人っきりになったら…


  あーんなことして、こーんなことして、むふふふふふっふふふのふふふ!

  しちゃうのに…なぁ……




  岬くんは、一番上のお兄ちゃん(僕はおにぃって呼んでる)の友達で、小さい頃からよく遊んでくれた。いつも優しくて、いろんなこと知ってて…眼鏡の奥でふわっと笑う目が一番好きだ。
  
  そんな岬くんだが、おにぃ友達なので、当たり前だが家に来るのも兄に会うため。だから僕と二人っきりになるなんて、まずない。そう、ない!

「うぅぅぅ…」


  僕はペンギンさんの頭にギュリギュリ噛みついた。なんだかおにぃのあの顔に似てる気がしたから。



  なんとかして二人っきりになりたい、なりたいなりたいなりたーーい!!

「う"ー!!」

  ペンギンさんの頭に今度は頭突きをかました。そしてそのままぐりぐりする。
 ペンギンさんの頭の毛がくすぐったいけど、いつもの優しい匂いにちょっとだけ落ち着いた。


「う~…」


  二人っきりになりたい…








  …っあ!!


豆電球がピコーーーン!!!って感じで、すっっっごくいいアイディアが閃いた。




  これなら地球がひっくり返らなくても二人っきりになれる!!


  むふふむふふむふふのふっふ~♪

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寂しくて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

チロシのぼっきキャンプ~異世界エロ旅行記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

日常探偵団2 火の玉とテレパシーと傷害

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

巡り会い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【人魚と少年】キカの観察

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

傲慢上司の躾け方

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:314

繋がりました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

あなたを忘れる、そして。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:115

処理中です...