僕の押し倒し大・作・戦!!(妄想)

旬(シュン)は、一番上の兄の友達である岬(ミサキ)が好きだ。あーんなことしたい、こーんなことしたいと日々妄想を連ねるが、二人きりになるチャンスは全くと言っていいほど無い。
そんな悩める毎日を送る旬だが、ある日、すごく良い作戦を思い付いた。

そして。
これはイケる!と、すぐに実行に移すのだった(妄想)。





とにかく楽しく!を目標に書き始めました。日々妄想にふけるちょっとお馬鹿な旬です。

一話読み切りになる予定です。
R18にしていますが、1は特に何も起こりません。



まだまだ拙い作品ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。







24h.ポイント 0pt
0
小説 184,599 位 / 184,599件 BL 23,874 位 / 23,874件