上 下
6 / 10

6、

しおりを挟む

 

  「わ、私は!」
 優しくベッドにミッシュルを降ろす。ここはミッシュルの個人的な部屋らしい。
 真っ白な壁に、家具までも白い。一つも汚れなどなく清潔な部屋だ。まるで何者も寄せ付けないミッシュルのようだ。

 だが逆に……、
 「ぐちゃぐちゃに汚したい」
魔法をフルパワーで使ったせいか、全身が熱く細胞が活性化しているようだった。
 
 ミッシュルはそんな俺を見て怯えていたが、スッと真っすぐに手足を伸ばして横たわった。見ると、小さく震えている。生き物が死を悟ったように、大人しくその時を待っているかのようだった。綺麗な、その顔は俺の被虐心をさらけ出させた。

 乱暴に乗り上がるとベッドが軋んだ。
「座れ」
 俺は立ち膝でミッシュルの横に立ち、ズボンのベルトをカチャカチャと外した。
 「……」
 仰向けから足を延ばした状態で何をする気なのかと、俺を見ている。

 ズボンと下着を下ろして俺のそそり立ったアレを出した。
ぱんぱんに太く大きくなったモノは、はち切れそうだ。
 「触れ」
 唇を噛み、そっと手を伸ばしてきた。ひんやりとした細い指は俺のモノを包んだ。

 「お前も同じを持ってるなら、どう動かせば気持ちいいか分るよな?」
 俺はミッシュルに微笑んだ。
 「ひっ」
友人が言うには、俺が愉快な気分の時の笑顔は恐ろしいと言われた。……しるか。

 手を上下に揺らして扱く。まだ唇を強く噛んでいる。
「ハァ……、下手だな」
 しばらく動かしていたけど、うまくなかった。顔を見ると唇が青くなっていたので親指で触れて、唇を噛むのをやめさせた。その代わり、唇を重ねた。

 「ん、ん、ん、ん!」
 驚いてる隙に上半身の服を脱がす。はらりと肩から衣服がずれ落ちて、ミッシュルは気が付いたようだ。
 顔をそむけて精一杯の抵抗をする。
「ちゃんと俺を見ろ」
 顎を掴んで俺の方に顔を向けた。

 首、鎖骨、胸と唇を這わせていく。
 「う……」
 ミッシュルの肌はなめらかで触り心地が良かった。上半身を撫でまくっていると、目をつぶって耐えるようにしていた。
 乳首を舌でクイッといたずらをすると、悩ましい声が漏れる。その声に俺は興奮してしゃぶりついた。

 「う……ぁ! そんなに激しくしないで、くださ、ひ!」
 甘噛みすればビクンと体を揺らす。
「なんで……?」
 はぁはぁと息を荒くし、涙目になって俺に問いかけてる。
「何で乳首なんかが、気持ちいい……?」 

 潤んだ瞳と上気した顔はエロくて、俺はミッシュルをベットに押し倒した。
 乱暴に自分の服を脱いで、床に放り投げた。
 「ぐちゃぐちゃ、ドロドロにしてやるからな……」
 そう言い、ミッシュルの服をビリビリと破った。

 服をベット下に投げると、起ち上がったミッシュルのモノが見えた。
 「なんだ。お前も興奮してるじゃねえか」
 ミッシュルは、カッと顔を真っ赤にした。
「ちょうどいい」
 ぴちゃ……。
 「何をするんですか!?」
 俺はミッシュルのを咥えた。暴れるミッシュルの太ももを両手で抑え込んで、じゅるじゅると舐めまわした。
 
 「ああああ! 駄目です! それは……ぁ!」
 俺の頭を掴んで離そうとしていたが、だんだん力が抜けて手を離した。
 
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:752

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:10

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,223pt お気に入り:22,202

みなしご白虎が獣人異世界でしあわせになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:430

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,350pt お気に入り:3,026

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,503pt お気に入り:3,546

職業村人、パーティーの性処理要員に降格。

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:534

白い部屋

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:111

処理中です...