【完結】異世界の村人達を助けた褒美に、嫌がる眼鏡神官を伴侶にしたが何か問題あるか?〜異世界転移物語➀〜

 いきなり異世界に転移した。
大学のベンチで昼寝をしていたら、俺はいつの間にか真っ白な壁や柱の神殿の床に横たわっていた。

「村に魔物が襲ってきて困っている」と、美形の眼鏡神官に言われた。どうやら神託が下ったらしい。それでオレを転移魔法で呼んだ、と。

眼鏡神官。
こいつがオレをこの世界に、許しもなく呼んだらしい。上から物を言うのが気に入らない。……泣かすか。

派手に活躍してしまった神部 竜朗(かんべ たつろう)の異世界転移物語。
●腹黒男子(魔法使い)✕眼鏡神官長

【注意】
エロメイン。ストーリーはタイトル通りです。ゆるく読んで下さい。

☆前後編「魔王から異世界を救うのは勇者(俺)ってホントですか?」の主人公 御前崎ゆずるの親友の一人、神部竜朗(かんべ たつろう)が主人公の物語です。
☆時系列的には、こちらの物語が先です。
★同世界主人公別3作あり。どの物語から読んでも大丈夫(な?はず)です。
☆ムーンさんでも掲載。
☆異世界転移シリーズ ①/3話
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,428 位 / 184,024件 BL 6,433 位 / 23,812件