上 下
66 / 340
やってやってやりまくり編

由実さんの反応

しおりを挟む
由実さんが、俺の顔を見て、優しくキスをした。そして次のページへ進んだ
「女の子たちの料金は別に支払い、店長にノン君だけ、お相手させてほしい、みなみの取り分はいらないからと頼みました。それから半年、ノン君と月に1回会えることが何より楽しみに思えてきたのです。でも山田君がみなみの変化に気づき、自分の会社に就職するよう勧めたのです。それでノン君とお別れすることになりました。でも、ずっと後悔して、ずっと泣いて過ごしました。10日後、奇跡的にノン君と再会出来て、みなみはもうノン君を誰にも渡したくない、そう思って、良くしてくれたみなさんに迷惑をかけてしまいました。みなさんほんとうにごめんなさい、そしてありがとうございました。  みなみ」
「ノンくん、もてるね」読み終えた由実さんは涙ぐみながら、俺の唇を激しく求めた
「ママまだ~」さやかちゃんの声がした
「今いくよ~」俺たちはリビングに戻った

さやかちゃんと日曜にお出かけする約束をして、由実さんの家を後にしようと車のドアをかけた。するとさやかちゃんがやって来た
「お兄ちゃん、日曜たのしみ~」もう、その笑顔可愛いすぎるんですけど~!
「俺もすごい楽しみ、何が欲しいか考えといて」
「ほんとにいいの?嬉しい~」さやかちゃんは俺に抱きついてきた。これって…もしかして犯罪?
「ん、んん~」由実さんが現れた。よかった、マジ精子ちびるとこだった~
「さやか、お兄ちゃん明日も会社で忙しいから、早く帰してあげないと」
「わかった、ずっといてほしいけど、お兄ちゃん疲れちゃうよね、おやすみなさい」そんな、さやかちゃんがいてくれれば、疲れなんか吹っ飛びますよ!
「おやすみ、ノンくん、明日会社で」さすが由実さん、お母さんらしい!
「それじゃ、おやすみなさい」俺は手を振って車に乗り込んだ。さやかちゃんが両手でバイバイしている。もう、可愛い!帰ったら「一ノ瀬〇ず」でオナニーしよ、やましいことを考えながら、俺は由実さんの家を後にした
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,613pt お気に入り:3,343

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92,910pt お気に入り:3,190

オメガの家族

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:467

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:1,116

処理中です...