BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
158 / 341

158話 隠し事 24

しおりを挟む

「南原さんが、好き、だから...」

「......は? 」

言葉にした途端、体がカタカタと震えた。
緊張、羞恥、それとも恐怖?
きっと全部だ。

でももう、後には引けない。

「ぐすっ...ひっ...南原さんが好きだから、側にいたいし、ふぇっ...今日のこともっ...俺の気持ちを知ってる西村さん達がっ...俺と南原さんの仲を進展させるために協力っ...してっ...」

ばかだ俺。

あんなに必死に耐えて、隠し通そうとしていたことを、「もう関わるな」と言われただけで、あっさり打ち明けてしまうなんて。

「うぅ...南原さんは、もう俺のことなんて飽きたかもしれないけれど、俺は、俺はっ...! 」

「協力...なるほど、そういうことか。それならお前が最近妙に俺に話しかけて来たのも頷ける。だが...」

「え...わっ...!? 」

うつむいて涙を流していると、不意に強い力で肩を掴まれ、強引にベッドへ押し倒される。
あまりに突然で、あっけにとられていると、南原さんが俺の腹に馬乗りになってきた。

「あの...南原さん? 」

「俺のことが好きだと? ふざけるな。そんなもの、お前の勘違いに決まっている。お前は俺の本性を知らないんだからな。」

「え...」

「どうせ、俺に玩具にされるうちに、少し情がうつった程度のものだろう。そんな中途半端な感情さっさと捨てて、彼女でも作ればいいよ。もう俺には関わるな。」

なんで、なんでそんなこと言うの?

「や、やだ、俺、ほんとうに、南原さんが...。本性とか、よく分からないけど、俺が知らないことがあるなら知りたいですし、そのためにも、もっと一緒にいたいです!」

「へぇー? 知りたい、ね。だったら教えてやるよ、俺の本性。」

「っ...?」

瞳の奥に、吸い込まれそうな闇を映した南原さん。その口元は、怖いほどに綺麗な弧を描いているが、笑顔と呼ぶにはあまりにも真っ黒な雰囲気を醸し出す表情だった。

「もう二度と俺に近づこうなんて思えないぐらい、酷く抱いてやる。」

「ひっ...!」

伸びてきた手が乱暴に俺の顎を捕らえ、上から噛みつくようなキスが落とされる。

鬼畜生徒会長全開の南原さんは怖いけど、俺に触れる手がいつになく冷たくて、少し心許ないような、そんな気がした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:59,845pt お気に入り:633

この世界の人達は、俺を逃がすつもりが無いらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:299

モブ男子ですが、生徒会長に溺愛されました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

俺をおもちゃにするなって!

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:594

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

二輪挿しはスリルとお礼をもって成り立つ

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:34

不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:2,589

処理中です...