不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される


実家が神社の男子高校生、蘆屋美影(あしやみかげ)。両親が亡くなり、叔父夫婦に引き取られ不遇な生活を送っていた。

叔父に襲われそうになって神社の宝物庫に逃げ込んだ美影は、そのまま眠ってしまう。目を覚ますと、精霊王と名乗る男が話しかけてきた。

神社に封印されていた邪神が、俺のせいで異世界に逃げ込んだ。封印できるのは正当な血を引いた自分だけ。

異世界にトリップした男子高校生が、邪神を封印する旅に出る話です。
騎士団長(執着)×男子高校生(健気受け)
シリアスな展開が多めです。
R18ぽい話には※マークをつけております。
24h.ポイント 305pt
1,114
小説 3,712 位 / 183,803件 BL 810 位 / 23,742件