俺をおもちゃにするなって!

オレはチートクラスの大魔法使い!
……の弟子。
天は二物を与えずとは言うけど、才能と一緒にモラルを授かり損ねた師匠に振り回されて、毎日散々な目に遭わされている。
そんな師匠の最近のお気に入りは、性的玩具(玩具と言いつつ、もうそれ玩具の域じゃないよね!?)を開発する事、っていう才能のムダ使いだ。
オレ専用に開発されたそんな道具の実験から必死に逃げつつ捕まりつつ、お仕置きされつつ立ち直りつつ。いつか逃げ出してやる!と密かに企みながら必死に今日を暮らしている。

そんな毎日をちょっと抜粋した異世界BLのお話です。



*******************
人格破綻系のチート × ちょろい苦労人

誰得?と思うぐらい特殊嗜好の塊です。

メインはエロでスパイス程度にストーリー(?)、いやそれよりも少ないかもしれません。
軽いノリで書いてるので、中身もいつもよりアホっぽいです。ぜひお気軽にお読み下さい。

※一旦完結にしました。
*******************

S彼/SM/玩具/カテーテル/調教/言葉責め/尿道責め/膀胱責め/小スカ

なおこちらは、上記傾向やプレイが含まれます。
ご注意をお願いします。
24h.ポイント 49pt
38
小説 14,251 位 / 183,832件 BL 3,437 位 / 23,746件