UNLUCKY?

おりのめぐむ

文字の大きさ
49 / 49

<おまけ企画>不明な聖夜の先手必勝

しおりを挟む
 困ったなあ。
 私は深くため息を落とす。
 目の前に用意された豪華なディナーの数々。
 ローストビーフにポタージュスープ、ブッシュ・ド・ノエルまで。
 全部高山の手作り。
 夕方、突然難解な用事を頼むから変だと思った。
 外出先から帰ってきたらいきなりクラッカーでパーン。
「メリークリスマス」
 満面な笑顔でしかも正装なんかしちゃってさ。
 私も着替えさせられてドレスアップ。
 傍らにはクリスマスツリー、ろうそくに火をともしてムード満点。
 こんなこと、全く予想してなかったつーのに。
「驚いただろ?」
 高山は得意そうに腕を組む。
「ま、まーね」
 私は冷静を装いながら頭を押さえる。
 確かにさ、クリスマスって行事は知ってるわよ。
 そもそもキリスト誕生を祝う宗教的イベントなんだし。
 日本じゃそれにあやかって恋人や友達、家族なんかで楽しく過ごすように使われてるけど。
 だけどさ、ここまで本格的に仕込んでくるとは全く思ってなかった。
 ケーキを食べるぐらいの参加の仕方でこれまで過ごしてきたクリスマス。
 あってもせいぜいどこかで食事するんだろうな程度の感覚だったし。
「どうぞ、召し上がれ」
 高山自らご丁寧に取り分けて置かれたお料理。
 口に入れれば悔しいぐらいに美味しい。
 食が進んで時間が経てば経つほど動揺してくる。
 だって食事が終わればきっと…。
「開けてみて」
 高山は上着の中からそっと綺麗にラッピングされた小さな箱を出す。
 言われるがまま包みを開き、箱を開けてみるとコバルトブルーに光る石。
 凝視の最中、高山は私の左手を掴むとそれを薬指にはめる。
「とっても似合うよ」
 嬉しそうに笑いながら高山は手の甲に口付ける。
 ろうそくの明かりに反射した指輪は綺麗に光っていた。
「それで、未来からは?」
 そう問われて瞬時に固まる。私が頭を抱えていたのはそこ。
 プ、プレゼントなんて用意してないっつーの!!
「まさか無いってことないよな?」
 いや、その通り。どこをひっくり返しても無いものは、無い。
「オレよりすごいものを用意してそうだもんな、未来は?」
 意地悪そうな顔で笑う高山。無いって言ったらどうなる?
 キス攻めに合いそうでそれだけは勘弁。
「高山、ちょっと目をつぶってよ」
 ええい、こうなったらヤケクソだ。
 先手必勝、先に手を打つしかない。
 私は高山の顔を掴むと頬に唇を当てる。
 すぐさま離れると高山の驚いた顔。
「今、未来からキスしたよな?」
 信じられない様子で私に確認する高山。訊くなよ、バカ、恥ずかしいんだから。
「すごいもの貰った。…だけど足りない」
 高山は素早く私の身を寄せると抱きしめキスをした。
 結局、聖なる夜はキスの嵐と化してしまった。
 私の口付けを返せ~、バカヤロー!!

-END(クリスマス小ネタ企画 06/12/24)-
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

なほ
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模るな子。新入社員として入った会社でるなを待ち受ける運命とは....。

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

10年前に戻れたら…

かのん
恋愛
10年前にあなたから大切な人を奪った

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...