上 下
208 / 484

パンくず

しおりを挟む
俺はこの国ベルスタ王国で目標を見つけた。
俺はウィルのこの身体この足で騎士に成る事を見つけた。
(頑張るぞ!)と、グッと握り拳を作るとザック兄が俺の側で覗き込み俺は顔が近くにあるザック兄に首を後退りの様に後ろに動かし未だにザック兄が俺の手をじっと見ている為何だ?と思いザック兄に聞いてみた。
「……ザック兄様僕の手に何か付いていますか?」
「ん?いや、ウィルが手を握り締めていたから何か持っているのかと思って見ていたが…」
「えっ!?はははザック兄様何も持って居ませんよ、ほらっ!」
俺は握り拳を作っていた両手をザック兄に広げて見せてあげた。
「おおっ、何も持って居なかったな」
時々子供のように見せる無邪気なザック兄にあんな凄い剣さばきを見せていた事が信じられないと思いクスッとまた笑ってしまった。
「何だ、ウィル、また思い出し笑いか?」
「えーっ、違いますよザック兄様が子供見たいに僕の手を見ているので少し笑っただけです」
「は?子供見たいって……そんなに俺は子供っぽいのか……」
ザック兄は頭をガシガシとかきなが「ウィルから子供っぽいと言われてしまった」と呟いていた。
「ん?ウィルそのまま俺の方を向いてろ」
「えっ?」
ザック兄が俺の左頬の口元を指先で触っていた。
「ほらっ、パンくずが付いていたぞウィルも子供だな」
パクッ!と俺の口元に付いていたパンくずをザック兄は食べていた。
「えええっ!?ザック兄様そんな小さなパンくずを食べないで下さいよ」
俺は顔が真っ赤になり顔を触りまくった、またパンくずが付いていたらザック兄が取って食べると思った。
「ハハハ、ウィル顔が真っ赤だぞ、たったパンくずで顔を真っ赤にするとは可愛いなウィルは」
「うっ……ザック兄様の意地悪…」
「ガハハハ」
ザック兄は高々と笑いさっきまでの子供っぽさが嘘のように急に大人っぽく…は、余り見えないけどやられた~って感じだった。
俺とザック兄のやり取りを見ていたアーサー騎士とジョン騎士とダリル騎士はボーッとした表情を見せていた。
「……なぁ、俺達邪魔じゃないか!?」
「そうだよな……もう二人の世界に入って居るって言うか…」
「……御兄弟なのだこんな事は何処の家庭でもするだろう」
「えっ!?アーちゃんの子供さんにも「パンくずが付いて居るよ取ってあげるね、パクッ!」とかしてんの?」
「…何を言って居るんだダリル私は子供にそんな事はしたことが無い!」
「え~っ、本当かなアーちゃん奥さんが見ていない所で「ほらっ、ホッペに付いてるよ、パクッ!」ってしてたり…」
「……お前達私を何だと思って居るのだ……」
「「俺達の兄ちゃん」」
「……お前達……って、感動すると思うのか?五十人も弟は要らないぞ」
ハハハ、とジョン騎士とダリル騎士が笑いアーサー騎士はまた、ため息を吐いていた。
そんな「仲良し騎士団」と呼ばれる彼らの元に早く行きたいと思った。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:325

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:856

嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,679

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,573pt お気に入り:3,878

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:5,831

Ωの僕がお偉いさん

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,618

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:30,797pt お気に入り:2,240

【R-18】僕と彼女の隠れた性癖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:26

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:1,040

処理中です...