隣人

うしお

文字の大きさ
上 下
5 / 5

5、終わらない夜

しおりを挟む
「オレ、やまとにーちゃんが言ってた大人ちんこになったんだよ。だから、今度は、オレがにーちゃんに入れる番だね。入れやすいように、ローション足しとけよ」

もみじは俺のアナルから離れると、あの黒々としたちんこを俺の顔に擦り付け始めた。
その間に、袋男がローションのボトルを俺のアナルに咥えさせて、ぶちゅぶちゅと中身を注ぎ込んでくる。

「やだやだやだ、むりむりむり、そんな化け物ちんこ、入るわけないっ」

ボトル一本分を入れられて、アナルは今にも決壊しそうだった。
必死に孔を締めてそれに耐える。

「大丈夫だって。ちゃんと慣らしてあげたでしょ? これより、ちょーっと太いだけなんだからさ」

目の前で、ついさっきまで俺の中にいたアナルバイブにスイッチが入れられ、唸りながら回転してぶるぶると振動しはじめる。
それがすごく激しくて、あんなものが俺の中にあったということが信じられない。

「コレで中まで拡げてあげたんだから、きっと大丈夫だよ。オレも最初は痛かったけどさ、慣れたらちゃんと気持ちよくなれたしね。にーちゃんは、もう大人なんだから、ちょーっとくらい痛くても、大丈夫だよ、ねぇ?」

堪えきれずにローションをぴるぴると漏らしながら、ひくついていたアナルに、もみじのちんこが押し当てられた。

「やだっ、ゆるしてっ、いれなっ、あ゛っ、あ゛あ゛っ」

ぬぬぬぬっとぷりぷりの亀頭が、ローションまみれのアナルを、押し開きながら入ってくる。
暴れようとした足は、大男に掴まれていてぴくりともしない。
もみじが、ちんこを入れやすいようにアナルをさらしたまま、体を引き裂くような痛みに叫ぶ。

「があ゛あ゛あ゛っ、い゛だい゛ぃっ、さっ、さけるぅっ、や゛め゛でぇっ」

アナルがびりびりと破けるように痛んだ。
もう限界以上に拡げられてしまってる。
入らないと言っているのに、もみじの腰は止まらない。

「大丈夫だよ。裂けてないから。にーちゃんのおまんこは、ちゃんとオレのちんこを飲み込んでるよ」

ぐぶうっと亀頭の一番せりでた部分が、アナルの狭い輪を越えた。
それに続く本体も、あまり変わらない太さで、そのまま俺のアナルを限界まで拡げていく。

「あはっ、すごいね。やまとにーちゃんのおまんこ、さっきまで処女だったのに、オレのちんこずぷずぷ飲み込んでるよ」

「や゛だぁっ、ぬいてっ、い゛だい゛ぃっ、ゆ゛る゛じでぇっ」

「えーと、なんだっけ? 慣れたら気持ち良くなるから、もうちょっと我慢してろ、だったよね? にーちゃんも、気持ち良くなるまで我慢しようね」

全部、自業自得だった。
それは、俺がもみじに言い聞かせた言葉だ。
当時は、ローションなんていいものはなくて、ハンドクリームを塗り付けただけのもみじのアナルに、俺はちんこを無理矢理捩じ込んで犯しながら、言ったんだった。
そう考えたら、アナルバイブで慣らしてもらった分だけ、もみじの方が優しいかもしれない。

ずぷんっと奥まで一気に貫かれて、目の前で火花が散った。
ちんこに激突された奥の壁が、生ちんこの衝撃にひくひくと震えている。

「オレ、ね。にーちゃんとアナルセックスしすぎて、普通のセックスじゃイけなくなっちゃったんだ。アナルにちんこ入れてもらわないと、もう射精出来ないんだよ。ねぇ、可哀想だと思わない?」

「ゆっ、ゆるしてくれっ、あ、あやまるっ」

「謝ってもらっても、治らないから別にいいんだよ。それより、責任もって最後まで付き合ってね。オレの番、ずっと飛ばしてた罰だよ」

「あ゛っ、あ、ご、ごめん、ごめんなさいっ、ゆるしてっ、やだっ、や、や゛あ゛っ」

ぬちっぬちっと奥の壁を擦られて、がくがくと震えた。

「もう、足は離していいぞ。それより、オレがイけるように手伝え」

大男が、俺から離れてもみじの後ろに立つ。

「こいつね、こっちの隣の部屋のやつなんだけど、オレの部屋のぞいてた変態でね。ちんこがでかいから、毎日使ってやってるんだ。おい、一気に入れろよ。このまま、にーちゃんの結腸バージンももらうから」

まるで二重人格のようだった。
俺に優しく話しかけたもみじは、後ろの大男にはドスのきいた声で命令する。

「や、やめっ、あ゛あ゛あ゛あ゛っ」

ずどんと腹を突き破られるような衝撃と共に、腹の奥までいっぱいになった。
勢いよく貫かれた場所がじんじんと痛み、入り込んだちんこにまとわりついている。

「ああ、すごいね、一回で入っちゃった。じゃあ、にーちゃんの処女まんこで、遊んであげるね。お前も、ちゃんと動けよ?」

そこからは、わけがわからなくなるくらい、アナルの中を化け物ちんこでぐちゃぐちゃに掻き回された。
もみじのちんこは、後ろから犯されてさらに太く硬くはりつめ、俺のアナルを深く深く貫いた。
どこまでももみじのちんこでいっぱいにされ、すっかり教え込まれた快楽スポットでイきまくった。
アナルから押し出されるように、半勃ちのちんこから精液がだらだらとこぼれ落ちる。
揺れるちんこから、ぴしゃぴしゃと先走りなのか精液なのかわからないものを撒き散らしながら、アナルを擦られてイった。

「すごいね、にーちゃんのちんこ噴水みたいだよ。楽しいね~」

ずぱんずぱんと俺の尻に腰を打ち付けながら、もみじが昔と変わらぬ無邪気な笑顔で笑っていた。

▷▷▷

「もっと、早く動けよっ、そんなぬるい腰使いじゃ、オレがイけねぇだろっ」

袋男がもみじを抱えあげた。
それから、ちんこを入れたもみじを使って俺を犯し始める。

「あっ、ンッ……っ、は……ぁ、ちんこケースにすんなよぉっ」

挟まれたもみじは不満そうだが、もどかしさに身を捩っているので、案外こういう扱いが好きなのかもしれない。
顔を無理矢理振り向かされて、袋越しに口付けてあっていた。
その間も、俺のアナルはもみじのちんこでぐちゃぐちゃにされている。

「っ、……ぃ、ぅ……っ」

俺はすでに限界だった。
もみじの化け物ちんこで掘られ続け、何度イっても止まってくれない。
すでに空イキをし続けていて、がくがくとどれだけ揺さぶられても、ひくひく痙攣することしか出来ない。
もう口を閉じる力もなかった。
よだれも涙も垂れ流しながら、俺を揺さぶる道具にされたもみじを見つめる。

「オレがイくまで頑張ってよね、にーちゃん。お腹の中におしっこもしてあげたいし、出すところも全部見てあげたいんだ。全部、にーちゃんが教えてくれたことだよ。一緒に気持ちよくなろうね。お前は、しっかり手伝えよ?」

夜は長く、夜明けはどこまでも遠かった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

朝倉真琴
2023.05.04 朝倉真琴

鬼畜💕そして因果応報の下克上💕年下可愛い子がエグいモチモノで犯すって最高すぎます💘しかもサンドイッチもあり、とかむりむりめに入れられて感じてるとか、素質ありありやまとさん!続きも楽しみと思ったら完結作品だったー!番外編とかもお待ちしております😘

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,388pt お気に入り:3,017

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:1,217

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,089pt お気に入り:3,534

男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-

BL / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:862

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,099pt お気に入り:7,951

愛され末っ子

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,033

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:2,909

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,501pt お気に入り:256

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。