上 下
8 / 55
第1章 蒼月の侍

七話 水面下の計画

しおりを挟む
※※※※※※※※※


ーー潤んだ瞳で心配そうに見上げてくるユーリの頭を、私は出来るだけ優しく撫でてやる。


掌に感じられる、ユーリの滑らかな栗色の髪質が心地良い。


途端にユーリの表情は、幼子の様な笑顔を見せる。


その表情にどれだけ私は救われただろうか?


そうだ。まずは落ち着く事だ。


特異点が二人居るという事実は間違いない。


もう一人の方が、第十二軍団を潰しているという事から、少なくとも我々に敵対の意思が有る事は明白。


問題は二人の特異点の共通点だ。


もし二人に何かしらの繋がりが有り、手を組まれたとしたら、これ程厄介な事は無い。


たった一人の特異点にさえ、手を焼く程の危険分子なのだから……。


「ハル」


私達のやるべき事はまずーー


「もう一人の特異点と思わしき者の、動向把握を頼む」


事実を確認し、目的を知る事だ。


もし二人が手を組むなら、その前に個別を総力を以って潰し、阻止せねばならない。


「分かっています。探索師団を動向把握へと向かわせます」


これは我々“狂座”にとって、正念場になるやもしれんな……。


「ルヅキ、ボクはなんだってルヅキの力になるからね☆」


ユーリの一言に少し心が痛む。


出来れば、この子にはあまり無茶をさせたくは無い……。


それでも我々に立ち止まる道は無い。


冥王様を復活させるのが先か。


それともーー


我々“狂座”が滅びるのが先か……とーー
しおりを挟む

処理中です...