情事の風景

Lynx🐈‍⬛

文字の大きさ
2 / 38

複数プレイ

しおりを挟む

 大学のキャンパスの空き室。
 後ろから羽交い締めされた女の足元に跪く男は、女の下着の上から秘蕾にローターを当てて笑みを溢している。

「染みになってるよ?」
「や……め……」
「抵抗しないの、可愛いがってるんだから」

 腕を振り解こうとしても、背中に回っている男に胸を揉まれ、足はローターを持つ男に抱え込まれていた女。

「講義終わったら、もっと可愛いがってあげるから、講義中は頑張って我慢しててね」
「終わったら、直ぐ近くの俺のマンションに直行だからな」
「んんっ!」

 下着のクロッチをずらし、中に押し込まれたローター。奥に指も入り、グリグリと振動と共に蜜壺の壁を撫でられ、指にまとわりつく女の蜜を、態と女に見せ目の前で舐めた男。

「抜きたきゃ抜いていいけど、講義中は俺達は隣に座るから、もし抜いたらね」
「っ………嫌っ……」
「講義始まるし、行こうぜ……服も整えて……と……」

 乱れた女の服を男達に整えられて、腕を取られ講義のある教室に連れて行かれた。

「此処に座って」

 後部の座席に座らせられて、振動を強くされたローターを抜こうとする羞恥心は何処にも無い。抜いたとしてこの女がM気質な女なのだと、物好きな趣味を持つ女だと、学友達に勘違いされては困る。
 知られたら両横に座る男達以外に、女を服従させようとする者も出てくるに違いないからだ。
 男達もこの女を他の男達に分け与える事を考えてはいない。この女はこの男達の所有物だからだ。

「………ん……んっ……」
「声、我慢しろよ」
「エロいニオイもね」

 クスクスと笑いを堪える男達と、喘ぐ声を我慢する女。講義中、ローターの振動音が漏れないか心配しながら講義を受けなければはらない。

「………せめて……止めて……」
「俺達が授業サボろう、て言ったのに、講義に出たいって言ったからだろ?」
「そうそう、をお預けさせられたからしてるんだよ」

 講義中、何度もローターでイかされ、終わった頃にはぐったりとしていた女。

「あぁあ………スカート迄汚れちゃったじゃん」
「大学から俺のマンション迄歩けるのか?人目に付くじゃん」
「此処でヤっちゃう?」
「スカート如何すんだよ、乾かねぇし………あ、俺のシャツで隠すか」

 羽織っていたシャツを脱いだ男が女の腰に袖で結ぶと、スカートの染みを隠した。

「コレで良し」
「良かったね、これで此処でセックスしなくて済んだじゃん」
「ほら、行こうぜ、俺んちにさ」
「も……取って……」
「駄目~」

 男のマンションに着く迄、このままだと言われ、振動が止むのは、まだ先なのだと、知らしめたのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

甘すぎるドクターへ。どうか手加減して下さい。

海咲雪
恋愛
その日、新幹線の隣の席に疲れて寝ている男性がいた。 ただそれだけのはずだったのに……その日、私の世界に甘さが加わった。 「案外、本当に君以外いないかも」 「いいの? こんな可愛いことされたら、本当にもう逃してあげられないけど」 「もう奏葉の許可なしに近づいたりしない。だから……近づく前に奏葉に聞くから、ちゃんと許可を出してね」 そのドクターの甘さは手加減を知らない。 【登場人物】 末永 奏葉[すえなが かなは]・・・25歳。普通の会社員。気を遣い過ぎてしまう性格。   恩田 時哉[おんだ ときや]・・・27歳。医者。奏葉をからかう時もあるのに、甘すぎる? 田代 有我[たしろ ゆうが]・・・25歳。奏葉の同期。テキトーな性格だが、奏葉の変化には鋭い? 【作者に医療知識はありません。恋愛小説として楽しんで頂ければ幸いです!】

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...