24 / 38
かくれんぼ⑤
しおりを挟む男が女から出ると、今度は女の背後へと回る。
「ほら、皆に見てもらおうか」
「……………え?」
「中出ししてあげたでしょ?」
女は思い出した。
この光景をカメラに取られ、他の男達に見られていた事を。
両足を持ち上げられ、開脚させられた女の秘所を開ける様に男の手がある状態をビデオカメラに晒されてしまうのを見ると、ドロッと溢れる男の白濁が、床にポタッ、ポタッ、と落ちていった。
「いい女、手配出来たよね」
『だろ?俺を好きでいてくれたから、簡単だったぜ』
「っ!…………もう、アンタなんて嫌いよ!」
『まぁまぁ………明日は俺が可愛がってやるって………怒るなよ………俺のち○ぽも好きだったろ?』
「だ、誰がっ!」
「痴話喧嘩はまた顔を合わせた時にしなよ………今はさ……別のち○ぽの味を楽しめば?」
「っあぁぁっ!」
今度は背後から、男の杭が差し込まれ、ズボズボと律動される結合部をモニター越しで見られながら、セックスが続けられた。
「気持ちいいだろ?」
「も………ぅ……終わってぇ……」
「終われる訳ないじゃん………まだ射精せるし………」
またも同じ場所を一点に集中する様な律動。
それがまた彼氏とのセックスとは違い、翻弄される女は、ひぃひぃ、と呼吸も荒く、喘ぎまくっていたのに興奮していた男達は、モニター越しで自慰に勤しんでいたのは言うまでもない。
2度目の男からの吐精を受け取った女は、吊るされた身体を降ろされ、膝の拘束も解かれた。
「マジでいいじゃん、君」
「…………帰る……」
「させないって言ったろ?」
腰もガクガクで這いずる様に男から逃げようとした女は動きが鈍いのは当たり前だった。
そんな女を拘束を解いた所で、自由等はない。
次はベッドに乗せられた女はうつ伏せにされ、またも男が女の中に戻ってくると、女は気を失う迄、男に貪られるのだった。
「明日朝迄、俺の相手して貰うんだから」
男達のかくれんぼというゲームは、女を建物内で全裸にし、隠れさせた後、男達は女を探す。
そして、見つけた男は女を24時間独り占め出来るという。
女はその後、抱いた男と手錠で繋がれ、男が抱きたい時に、他の男に見られながらセックスさせられた。
そして、翌日も、また翌日も、かくれんぼは続き、代わる代わる違う男から、宿泊予定の日数分、抱かれ続けられた女は、彼氏とは別れられなかったのか、時折女の姿がその別荘付近で目撃されていた。
36
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる