上 下
44 / 126
ルカスの性欲事情

43

しおりを挟む

 マシュリーが入浴中、ルカスはベッドの上の宝石を掻き集め、ベッド脇のサイドテーブルに一旦しまう。

「…………あとは………落ちてないな……暫くはこの事はアナ、エリス以外は知られるのは、ちょっと避けたいな………」

 宝石を集めると、もうマシュリーを待つだけだ。

「しかし…………まさかアレ迄、宝石になるとはなぁ………」

 アレ、とはマシュリーから溢れ出る蜜の事だ。思い出すと、折角収まっていた昂りがまたそそり立つ。

「いかん!約束約束……俺も身体流すか……」

 ルカスは、自分の部屋の湯殿に行き、身体を流す。今のルカスには、身体を冷やす為になるので、夜会前に入った冷めた水風呂だ。サッと浴び、素肌のままバスローブを羽織り、部屋に戻るだけだ。マシュリーが湯殿から出る前には戻っておきたかったルカス。

 コンコン。

「どうぞ」
「…………失礼致します………マシュリー様、本当に宜しいのですか?ルカス様のお部屋で」

 カレンがマシュリーに念を押すのは、乳母として、長年ルカスを見てきたからこそ、信用出来ない事の様だ。

「大丈夫です………ルカス様は………破る事があれば、わたくし助けを求めますから」

 しかし、マシュリーはルカスを試すかの様に、ルカスとカレンに強調した物言いをし、笑顔で入って来た。

「………分かりましたわ………では明日朝、伺いますので………あ、ルカス様………シーツを交換させて下さいませ」
「…………そうだったな………頼む」

 ベッドの上に宝石はもう無いので、カレンにシーツ交換を頼むルカス。先程の状況と、この今の言葉に疑問を抱くカレンだたったが、素直にシーツ交換をして去って行った。

「さて………と……おいで、マシュリー」
「ルカス様…………本当に終わりですよ?」
「……………信じでなかったのか……」
信じる訳にはいきません」
「…………しないよ………嫌われたくない………」

 一足先にベッドに入るルカスは両手を広げ、マシュリーを迎える。
 おずおずと、マシュリーは離れた場所からベッドに乗るが、ルカスは触れるのを我慢し、サイドテーブルから先程の宝石の山を出した。

「流石に、見られたくないし、見せたくない………」
「…………こ、こんなに沢山………や、やだ!恥ずかしい!」
「…………この赤い物は最初で最後の………だな………」
「は、恥ずかしい事、仰らないで下さい!」
「…………だが、になった2だ………マシュリー」

 大事そうに、赤い宝石だけ避けて持つと、言葉を続ける。

「この石で、俺用に加工していいか?………カフスか………ブローチか……」
「…………ルカス様……」
「それだけ大事な物だ」

 赤い宝石は、10個程。細かい細工であれば十分足りる数だ。

「こっちのは………貯めて置こうかな、と……涙からの宝石と色合いも少し違うし、マシュリーは恥ずかしがるだろうから………涙は新たにマシュリー用に宝飾品を作る為に貯めておく」

 どうかな?という目でマシュリーを見つめたルカスに、その心が嬉しく、涙を再び溢す。

「マシュリー?」
「…………ルカス様のお心のままに……」
「意外と泣き虫だな………そんなに泣くと、宝飾品を着ける隙間も無くなるんじゃないか?」

 頬に伝う涙を指で掬うルカスは、マシュリーを抱き寄せる。

「拭き取れば出来ませんわ」
「…………俺以外には涙見せるなよ?……マシュリーはだから………誰にも譲らない………」

 そっと、腕を背中に回すマシュリーは、一言だけ、ルカスに告げる。

「…………はい、わたくしの心も身体もルカス様の為にありますわ」
「……………抱きたくなるなぁ……でも、約束だからな………キスは……いいだろ?」
「…………キス……だけですよ?」

 ルカスは軽いキスに留めた。我慢がまた出来なくなりそうな予感しかせず、マシュリーを押し倒し、毛布をお互いに掛けた。

「これ以上は今日はしない……だが、抱き締めて眠らせてくれ」
「…………暖かい………ルカス様……」
「おやすみ、マシュリー」
「………おやすみなさいませ………ルカス様……」

 だが、美しい寝顔のマシュリーを見て、眠れる訳はなく、翌朝睡眠不足と戦いながら、仕事をしたのは言うまでもなかった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:65,604pt お気に入り:649

S系イケメン弁護士の攻めが酷すぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:154

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:32

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:43

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:1,045

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,661pt お気に入り:398

処理中です...