上 下
18 / 28

恋人のように(2)

しおりを挟む
「先輩、やりなおし」

 鈴が言われた通りに昨日と同じルームに向かうと、開口一番、梶川はそんな言葉を投げつけてきた。
 まさかそんなことを言われると思わず、鈴は目を丸くする。

「やりなおしって、どういう意味」
「だって先輩、なんで昨日と同じアバターなんですか。もうお互い正体は分かってるんですから。ちゃんといつもの先輩の姿でログインしてください」

 そういう梶川は、昨日のアバターではなく普段通りの彼の姿をしていた。
 なるほど、梶川の言いたいことは分かった。
 だけども、素直に彼の言うことを聞くのは癪だ。

「このアバターでも問題ないでしょ?」
「駄目ですよ、普段の先輩の姿が良いです」
「こっちの方が、美形じゃないの」

 アバターの容姿は普段の鈴よりも整っている。
 であれば、わざわざ鈴の姿に戻す必要もないのではないか。

「先輩の方が、可愛いですよ」

 梶川の言葉に、鈴の心臓が跳ねた。
 こんなのは、サービストークに決まっている。彼は口が回るのだ。

「……物好きね」

 だけれども、梶川の言葉に逆らう気にもなれず、鈴は一度ログアウトして、アバターに自分の姿を反映させた。




「よかった。ちゃんと先輩の姿に戻してきてくれたんですね」

 鈴がもう一度ルームに戻ると、前と同じホテルに設定されていた。
 梶川は寛いだ様子でベッドに座っている。

「それで、また呼び出して、何をするつもり?」
「何って、分かりませんか?」

 問い返されて、鈴は苦い顔をした。
 彼が鈴を呼び出す理由など、ひとつしかないだろう。

「今朝の続きをしようってこと?」
「そうですよ。先輩は俺のセフレなんですよね? だったら、することは決まってます」

 ――俺に抱かれてください。

 直接的に言われて、鈴は首を縦に振った。
 弱みを握られている立場で、彼を拒絶できるはずがなかった。

「煮るなり焼くなり、好きにすれば」
「先輩、マゾですもんね。むしろ、そういうのはご褒美なのでは?」
「う、うるさい」
「まあ、言われなくても好きにさせてもらいますよ。こっち来て、ベッドに座って下さい」

 言われた通りに鈴が梶川の隣に座ると、彼は鈴を抱き寄せて、彼女の顎を持ち上げた。

「んっ……」

 ゆっくりと、彼の唇が鈴に重なる。
 今朝の強引な行為をしたのと同じ人間だとは思えないほど、丁寧で優しい口づけだった。
 梶川は何度も優しく鈴の唇を啄む。
 それはまるで恋人同士のキスのようで、鈴はなんだか居心地が悪くなってきてしまった。

「梶川くん、まって。んっ……ねぇ、エッチするんじゃないの?」
「そうですよ。だから、してるじゃないですか。前戯」
「前戯って、こんなの……んっ……ふぅ……」

 羞恥を煽られながら、無理やり身体を暴かれるのとは違う。
 鈴の後頭部を撫でながら、優しくキスを繰り返す行為は、セックスというよりは愛の確認だ。

「キスもセックスのうちですよ。先輩からもしてください」
「……こう?」

 鈴がぎこちなく梶川に唇を押しつけると、彼は満足そうに笑う。

「上手ですよ。ほら、もっと」
「んっ」

 強請られて何度も彼にキスをすると、鼓動が早くなって頭の奥がぼうっとする。
 キスなんかよりも、もっとすごいことをしているはずなのに、それとはまた違った恥ずかしさがあった。

「先輩、可愛い」

 梶川は蕩けるような甘い笑みを浮かべて、鈴をベッドに押し倒した。
 そのまま脱がられるのかと思いきや、首筋や鎖骨といった、肌の出ている部分に何度もキスを落とされる。

「っ……」

 梶川が鈴に触れる手は壊れ物を扱うかのように優しかった。
 彼の唇が触れた部分が熱を持って、心の奥まで染みこんでくる。

「か、梶川くん、それ、やめてっ!」

 たまらなくなって、鈴は思わず彼を制止した。

「それってなんですか? 酷いことは何もしていませんが」

 梶川の言う通り、鈴は何ひとつ酷いことはされていない。
 それどころか、この上なく丁寧に扱われている。
 そんな状態で文句を言うのはおかしいと思ったが、鈴はこれ以上続けられてはたまらないと声をあげた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】幽閉

ミステリー / 完結 24h.ポイント:4,558pt お気に入り:4

乙女ゲーム攻略対象者の母になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,081pt お気に入り:6,663

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,913pt お気に入り:3,992

婚約破棄された王子を拾いまして 解呪師と呪いの王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:3,390

キャノソニアス魔法学園シリーズ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:328pt お気に入り:57

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,242pt お気に入り:605

その人外、蜥蜴につき。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

攻略対象ですがルートに入ってきませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:274

処理中です...