〔モンキー書房〕恋愛短編集

モンキー書房

文字の大きさ
3 / 6
チョコレート、カカオ抜き

2

しおりを挟む
 あと片づけをして、風月ちゃんが帰ったあと、わたしは早々にベッドへ潜り込んだ。でも、結局なかなか眠りにつけず、一睡もできないまま翌朝を迎えてしまう。


 二月十四日、バレンタインデー当日。ついに、この日がやってきてしまった。教室に入ると、普段よりも倍増しの人口密度に、わたしはどうしても気後れしてしまう。その輪の中心にいたのが支倉くんだった。


 授業五分前の予鈴が鳴っても、女子は自分たちの教室に戻ろうとせず、一分前を切ってからようやく静けさを取り戻した。何度も机に入った包装紙を眺めながら、わたしは緊張のあまり上の空で、ほとんど授業を聞いていなかった。


 昼休みになると、支倉くんの姿が見えなくなっていた。弁当を食べるのもそっちのけで、わたしは校内中を捜し回る。やっと見つけた支倉くんは、校舎裏の人気のない場所にいた。


「つ、つきあってください!」


 女子が告白するのを目の当たりにして、わたしは咄嗟とっさに物陰に隠れる。その女子は隣のクラスの新垣あらがきさんだった。学年の中でも一番の美人で、確か読者モデルをしていると聞く。


「ありがとう。でも、ごめん」


 その子は小箱だけを押しつけて、一目散に逃げ帰っていった。傍目からだけど、泣いているように見えた。新垣さんが振られるんじゃあ、わたしなんかを好きになることはない。これが少女漫画の主人公だったら、もっと可能性はあったかもしれない。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

片思い台本作品集(二人用声劇台本)

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
今まで投稿した事のある一人用の声劇台本を二人用に書き直してみました。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。タイトル変更も禁止です。 ※こちらの作品は男女入れ替えNGとなりますのでご注意ください。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...