上 下
88 / 107
シティ8:オートマトンサーカス

ビレッジ82:オートマトンサーカスでピエロとして働いて

しおりを挟む
(第60章の1週間前に戻る)
(うえきを主人公とする新しいのアーク)
「皆さん、こんにちは。今夜の最後の公演ですよ。」
カーテンが広がる
光が中央ステージに降り注ぐ、
そこには、ピエロが立っていました。
非常に厚い化粧と間抜けなドレスを着て、変なトップハットを着て。
彼の手にボール、
彼はボールをジャグリングし始めます、
そして彼の左手からたくさんのミニ黒い竜巻が作られた、
ボールを作ることは消え、彼の左手から再び現れた。
はい、そのピエロは私。
なぜ私はこの状況にいるのですか?
それはすべて貪食いのせい!
(数日前)
「リリカル王国に到達するまでにどれくらいの期間がありますか?」
「すみません、うえき殿。最初に獣人王国へ迂回しなければなりません。」
「なぜ?」
「僕の妻は出産したので、僕は彼女を訪問したいと思います。」
「待って、あなたは獣人と結婚しました!」
「はい。僕はそれが違法であることを知っていますが、僕たちは愛のために結婚しました。」
ああ、愛、私は今まで経験したことがない何か。
『まじか?ご両親はどうですか?』
私は孤児でした。
『俺は驚いていません。』
おい、私は4歳の時私は孤児でした!
だから、私は前に私の両親に会ったことがある!
「本当!?」
なぜあなたは私が両親を持っていることにとても驚いているのですか?
『何もない、私はずっと考えていたと思います』
まあ、それは長い道のりになるだろう、
あなたの話をいくつか教えてください。
『忘れました』
ええ!!!!!!!!!!!!
『俺は自分の体を失う前に何が起こったのか覚えているだけ』
真剣に!
「うえき殿、あなたは退屈していますか?」
「少し。」
「あそこのサーカスを訪問したいですか?」
サーカス?
私は私の右側の町を見ます、
そして町の真ん中に巨大なテントがありました。
多くの人、子供、大人、両親、恋人、
すべてがテントの外にいました。
「私は今まで一度もサーカスに行ったことがない。」
「さて、僕は馬車を駐車します。」
「あの、どうしてサーカスへ行くことを勧めたの?」
「それが王国で最も有名なサーカスです!」
「本当に?」
「うん。オートマトンサーカスは本当に有名で、王の前でさえ演奏しました。」
「そうですか。」
「また、僕は僕の娘のために人形と僕の息子のためにいくつかのボールを買いたいです。」
「ええ。」
「また、僕は彼らにナザリック王国についてもっと伝えたい。」
「そが。まあ、サーカスも見られるのを待つことができません。」
それは噓。
私はサーカスに行きたくない。
私はピエロが嫌いです!
私はそれらについての怖い話をたくさん聞いたことがあります!
彼らは人々を殺します、
彼らは人々をレイプします、
そして最も重要なことに、彼らはあなたの脳を盗みます!
『それらは単なる噂』
しかし、彼らは本物かもしれません!
「はい、はい、もう行け、サーカスも見たい。」
チケットを買いに行きました、
しかし、誰かがお腹がすいて、演奏者の夕食を食べました!
「ごめんなさい、俺は貪食です!!!』
そしてそれらを補償するために、彼らがこの町で彼らの公演を終えるまで私たちはサーカスのために働かなければならない。
彼らのいつものピエロは休憩を取りました、そして今、私は彼の代替。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

Assassin

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...