アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
4 / 286
屈辱の儀式

4 屈辱の時 レオ

しおりを挟む
 やっと14に成って…ファオンは《勇敢なる者》レグウルナスの選抜を受ける資格を得た。
二つ上の兄、キリアンは南の尾根の《勇敢なる者》レグウルナス
五つ上のファーレーンは東の尾根の。

だから絶対北の尾根の《勇敢なる者》レグウルナスになると…。
父に決意を告げたのに…。

ファオンは項垂れきった。

ここに、新たな《勇敢なる者》レグウルナスとして、彼らの一員として、並びたかった。

なのに選出されたのは、抱かれる者…!!!


赤毛のレオが長い髪をばさり。と振って振り向く。

瞳は明るいブルーだったが、射るように輝く。

背が高く、上半身裸。
広い肩幅で筋肉は隆々。
胸板も厚く、腕も太く…。

ファオンはあまりの逞しさに目を見張る。

低い、ライオンの咆吼のような声。

「初めの儀式だ。
まずは全員で抱く」

レオと同じくらい分厚い筋肉のファルコンは、真っ直ぐのサラリとした銀髪を背に滑らせて、ファオンを見つめる。

アランは少し表情を引き締め、アリオンはいつもの無表情。
シーリーンはむっ。とした顔をしていた。

一番嫌いな、意地悪なリチャード。

この中にリチャードがいる事が、ファオンはたまらなかった。

いつもいつも、意地悪をされた。
ほんの、子供の頃。

幼かった頃ファオンは、あまりにも綺麗で可愛かった。
だから子供の集会に初めて行った時、女の子と間違えられていた。

リチャードはその事を虐めた。

「女みたいな女々しい奴」

そう言って。

好きな時に、好きなようにされる…。
この先、意地悪なリチャードに、どんな酷いことをされるか解らない…。

その時、いつも優しかったアランが、やって来て腕を引く。

「…覚悟しとけ。
皆、ケダモノだから」

ファオンがその、懐かしい顔にほっとしたのは一瞬だけ。

アランの瞳は冷たく、腕を引かれて中央に引き出され、床に敷かれた毛皮の上に、突き倒されて仰向けに転がった。

「!」

直ぐに右からレオがのし掛かり、顔を寄せて口付けて来る。

左の衣服が退けられ、左の乳首をファルコンが激しく歯を立てた後、吸い付いた。

「っ!」

右足。
左足も掴まれ、持ち上げられて開かされる。

双丘を掴まれ、その間の蕾に、指が差し入れられた。

「んっ…んっ!」

右の乳首にアランが舌を這わす。

ファルコンと違って、優しかった。

右足と左足を両側から引かれて開かされ、足を持ち上げられた時、レオが顔から身を起こしていく。

ファオンはそれでも腕を振ろうとしたけれど、アランとファルコンに掴まれ、自由に出来ない。

股間にレオの、赤毛が見える。

両方の腿を掴まれたと思うと、指が一瞬入った蕾に、一気に太いそれが突き刺さる。

「…っ!う゛っ!あ!」

ずずずっ!

太い…太いレオのものに押し開かれ、凄い圧迫感でファオンの息は止まりそう…。

手足を振るが、四肢は全部掴まれ、どこにも逃げ場がない。

「ああ…あああああっ!!!」

叫ぶけれど、レオのものは容赦無く突き刺して揺さぶる。

「あ…あ…あっ!!!」

痛みと…息が止まりそうな苦しさ。

必死でもがく。

けれど四肢を掴まえる誰一人として、助けてくれる者はいいない。

ずっ!ずっ!ずっ!

やがてぬちゃっ!ぬちゃっ!
と卑猥な音と共に、抜き差しはどんどん早くなって行く。

「っ!っ!っ!う……………」

耐えきれなくて、ファオンは必死で首を横に振って、泣く。

助けて…!
四肢は千切れそうに感じた。
入れられた場所は引き裂かれてるみたいに。

涙が次々沸いて来る。

けれどファオンと親しかった、アラン。
アリオン。
シーリーンですら、暴れる手足を掴まえ、放さない。

「ああっ!」

千切れるんじゃないか。
そう思う程激しく突かれた後、レオは引き抜いて、ファオンは肩を上げ下げして息を吐き出す。

涙が頬を伝い行くのを感じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,325pt お気に入り:2,476

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,258pt お気に入り:1,965

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,799pt お気に入り:3,767

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,024pt お気に入り:1,879

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,193pt お気に入り:3,572

紅い瞳の魔女

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:119

処理中です...