上 下
23 / 32

23 〜イーシップサーム〜 ちょい※

しおりを挟む
触ってもらえる…

胸への初めての刺激はとても気持ちが良いけど、さすがに絶頂には至らない。張り詰めた中心は下着にシミを作っていた。

「ミチルのここ、カチカチでヌルヌルになってるね。」
「だって…ふぎゃっ!」

言いながら下着の紐を解くエニスに言い訳しようと口を開いたが、普通なら触られるはずのない恥ずかしい所を触られて変な声が出た。

「…え?全然、濡れてない…それに硬い。」
「おれのそこは濡れないよ。」
「…シュシュが無い、ってそういう事か。」

おれにとって当たり前のことに驚くエニスが、考え込みながら手持ち無沙汰な感じで硬くなったおれの中心を撫で回す。

「エニス、それ…やだ…中途半端にするなら止めて。」

少し冷静になって人のモノで手悪さをするエニスを嗜めると、我に返って謝られた。

「ごめんごめん、ちょっと驚いちゃって…すぐにイかせてあげるね?」
「!!」

いつの間にか脱がされていて、何のためらいもなくそこをパクリと咥え、強く吸いながら扱かれるとあっという間に果てた。

「ご馳走さま。…って、えっ!?なにここ?こんな個性的な生え方してるの?」

「…今気づいたの?」

「いやぁ、後ろが濡れないのが衝撃すぎて…うわぁ、すごい~…ずっと眺めていたい~…。」
「いやです!」
「いや、物の例えだよ?」

これが恥ずかしいから人に見せたく無かったの!快楽に流されたけど!

「エニスは…?エニスは濡れるの?」
「サキじゃないからじわりって程度だけどね。」

好奇心が疼く。

「見せて?」
「えっ!?…いや、その…もう戻らないと…」

「…エニスっていつも送り狼してるの?」
「してない!今日はその…ミチルだったからで…」
「でもずいぶん手慣れてるよね。」
「あれー?ミチル、酔いは覚めてきた?」
「うん。もう酔ってない。だから送り狼…」
「み、見せたら隊長に言わない…?」
「うん!」

と言う取り引きが成立し、エニスは恥ずかしそうに下を脱いだ。

…取り敢えず大きいです。ナニが。

「普通過ぎてがっかりだよね、俺…」
「おれにとっては充分羨ましいんだけど?」

腹立たしく思いながら好奇心を満たすため、恥ずかしい所をベッドの上で晒させる。取り引きですっかり萎えてるけど、さっきまでガン勃ちしてたから透明な雫が溢れていてエロい。

あ、おれやっぱり男いけるな。

嫌悪感もなく顔を近づけ、蕾をじっくり見つめると、確かにそこは少し濡れていた。

「こっちの雫がついたんじゃないんだよね?」
「あっ…ち、違う…」

亀頭をつつくと反応が可愛い。よし、触っちゃおう~っと!

くちゅっ…

「うっ…見る、って言ったのにっ…」
「見てもよく分からなかったから、ごめんね?イヤ?」
「い、いや…じゃ…ない…」

指を少しだけ入れて見ると、卑猥な水音が聞こえた。様子を見ながら指を深く差し込んで行くと、中は滑っていて暖かい。何度か出し入れして確かに柔らかい事を確認して、興味津々で指を増やした。

「あっ…」
「ほんとに柔らかいね。あ…」

あちこち押したり、擦ったりしていたらエニスの象徴がまた勃ち上がっていた。こっちの刺激だけでも勃つんだ。

「エニス、気持ち良い?こっちも硬くなってるね。」
「あぅぅ…あっ…ふぅっ…ひぅっ!」

お?これって良いところってやつ?

中のこりっとした部分を触るとエニスの身体がぴくっぴくっと跳ねる。楽しくなって陰茎も握って扱きながら、後孔を刺激した。

「やっ、もうダメ!それダメ!イっちゃう…から…ぁ…!!」

指をきゅうきゅう締め付ける後孔とびくびくと痙攣しながら白濁を吐き出す屹立。

めっちゃエロ~い…

ベッドの脇のチェストからタオルを取り出し、拭いてあげた。ごめん、シャツも少し汚れちゃった。

「エニス、ありがとう。勉強になりました。」
「…その言葉、なんか変じゃない?」

変だったかな?
と首を傾げていたら部屋のドアがノックされた。エルヴァンはそんな事しないし、誰だろう?

ドアを開けずに声をかけると、そこにいるのはジェミルだった。身なりを整えてドアを開けた。

「帰りが遅いので送り狼になってるんじゃないかと迎えに来たんだけど…。」
「…えーっと、おれ、送られ狼?」
「ぶはっ!いやー、もぅ、参った!俺、本気でミチルに惚れたから、いつでも呼んで?ペットでも良いから!」

けらけら笑いながら抱きついてくるエニスを引き剥がしたジェミルは、先輩を引きずるようにして連れて帰った。


「ずるい!ミチル、私も!私にもして!!」
「エルヴァン、いつからいたの!?」
「先に帰ってたのよ。ミチルが危なかったら邪魔しに行こうと思ってたのに、楽しそうだったし…」

そうだったのか。
あ、サキはもっと濡れるんだっけ?
知的探究心に突き動かされ、エルヴァンの部屋に入るとジェミルの部屋のソファと似たような家具が並んでいた。

「この家具…」
「ジェンの部屋のソファと同じシリーズなの。入りきらなくてあっちに置いたけど。それより、早くぅ。」

いそいそとベッドに誘うエルヴァンが服を脱いだ。

「また乳首でイかせられるか、自信ないよ?」
「ミチルの指、気持ち良いから…お願ぁい。」

サキをイかせたらどれくらい濡れるんだろう?

ワクワクしながら押し倒して胸を周りから中心に向かって撫でて、乳輪に触れずに離れ、また遠くから撫でる。それを数回繰り返すとエルヴァンの息が上がって来た。

胸をやわやわ揉みながら鎖骨を丹念に舐め回すと、あんあん喘いで身をよじる。脇乳(?)辺りに舌を這わせても可愛く喘ぐ。

「早く…触ってぇ…っ!」

リクエストにお応えして、にゅるんと片方の乳首を舐めるとエルヴァンが大きく喘いだ。しばらくそっちだけ苛めて反対の胸は放置。

「意地悪しないでよぉ…」

俺の手を取って放置された胸に導く。
おれは中心には触れずにきゅっと摘んで吸い付いた。

「あぁんっ!」

空いた乳首はもう片方の手で撫でたり摘んで擦ったり、転がしたり。今日は初めに舐めてるからヌルヌル滑って、さっき自分が触られたのを思い出して興奮する。

夢中でいじくりまわしていたらエルヴァンが大きく喘いでしがみついて来て痙攣した。

「あぁぁぁんっ!…んん…っ、はっ、はぁっ…」

絶頂の余韻に浸るエルヴァンに好奇心を満たそうとお願いをした。

「ね、サキってどれくらい濡れるの?」
「…これくらいよ。」

まだ身につけていた紐パンの紐を解いて膝を抱えて見せてくれた。これは…!!

はっきりびっしょり濡れている。
ほとんど無意識に手を伸ばすと、エニスよりさらに柔らかいそこは何の抵抗もなく2本の指を飲み込んだ。

「やぁんっ!まだ…はぁん!」

あ、まだイったばかりで敏感なのかな?

「足りない!もっと指増やしてぇ!」

…こっちでもイきたいんだっけ。
エニスはイってたけど、そう何度もイかせてあげられるのかな? 

性的経験値なんかゼロに等しいおれが、本能とエロ動画エロ漫画知識でいじくりまわしてるだけなのに、この世界の人って意外とみんな感じやすい?「乳首だけでイきたい」とか言ってたから今回も後ろだけでイきたいのかも、と前は触らずにがんばった。よし!ちゃんとイかせられたぞ!!

それにしてもびっしょびしょ…

「エルヴァン、シーツ換えないとベッドが…」
「…替えのシーツ、ないの。」
「探して来るね。」

とりあえずシーツを剥がしてみると、マットまでぐっしょりでシーツ換えてもダメそう。

「明日干してね?」
「ん…今夜はミチルのベッドで寝て良い?」
「いいよ。おれはソファで寝るから。」
「一緒で良いじゃない。」

別にそれでも良い気がするんだけど、ジェミルのしょんぼり顔が浮かんでしまって。エニスと色々した時は酔ってたからか平気だったんだけどなー。

「…入れてくれていいのよ?」
「んー…ごめん。おれまだジェミルとの事、答えが出せてないからキスと本番だけは他の人としたくないんだ。」
「変なの。」
「変かな?」
「変よ!」

そんな感じで言い合って笑って、お風呂に入って眠った。

お風呂も別々だよ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雇われオメガとご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:203

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:1,775

平凡な俺が魔法学校で冷たい王子様と秘密の恋を始めました

BL / 完結 24h.ポイント:2,094pt お気に入り:3,938

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:32

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:156

隠れヤンデレは自制しながら、鈍感幼なじみを溺愛する

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:210

転生黒狐は我が子の愛を拒否できません!

BL / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,794

処理中です...