上 下
1 / 2

魔法少女に分からせられる

しおりを挟む
※ストーリーはないです。ただただエロ話です・・・

僕はこの村に住む少年。歳は10歳で異世界転生したんだ。

のんびりここで生活するのもいいなと思っていた。

だけど・・・

「あの、すみません。ここに宿はありますか?」

僕に声をかけてきたのはピンク色の髪の魔法少女だった。
多分、学校にいたら男子はほっとかないだろう。
歳はおそらく、17、18歳くらいかな。

「ええと、ちょっと分からないです・・・」

「そうなんだ、残念。それより、僕一人?」

「うん、そうだけど」

「そうなんだ。僕、気持ちいいこと好き?」

「気持ちいいこと?」

「例えば」

彼女は突然、僕のあそこを手で触りだした。

「え、ちょっとお姉ちゃん!?」

「あら、言葉とは裏腹に大きくなっちゃってるじゃない♪」

当たり前だ。
こんな可愛い女の子に触られると興奮しちゃう。

「もっと、触ってほしい?」

「うん・・・」

「えへへ、いいよ♪」

お姉ちゃんは僕を地面に倒し、その上に馬乗りになった。

「こうやって上下に動かすと嬉しいよね?」

「はい、とても」

「いい子ねぇ」

手○キをしながら、さらにキスをしてくる。
お姉ちゃんの甘いよだれが口の中に入ってくる。

「うふふ、すっかりとろけちゃってるね」

「ああああ、で、出る!!」

発射しました。
とても気持ちよかった。

「あらあら、小さいのに凄い量だね。将来、立派になりそう」

お姉ちゃんはなぜか立ち上がる。

「お姉さんも気持ちよくしてくれる?」

「はい」

すると、僕の顔にまたがり、パンツが顔につく。
いい匂いだ。
これだけで、ご飯3杯はいけそう。

「舐めて♪」

「う・・・」

パンツの股間の筋をベロで動かす。
気持ちいいのか、お姉ちゃんは僕の頭を両手で掴む。

「はぁはぁいいよ!もっと!」

さらに追い打ちをかける。
僕のベロで喜んでくれている。
もっと頑張らないと。

そして、

「ああ、出ちゃう」

出ちゃうとはあれと思った。

「うう、しょっぱい・・・」

おしっこのようだ。
黄色い液体が僕の顔に広がっていく。
ちょっと口の中に入っちゃった。

お姉ちゃんは僕とのエッチに満足したようで、

「ありがとうね、気持ちよかったわ。また、会ったらいいことしようね♪」

お姉ちゃんは森の中へと消えていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【即落ち2コマSS】白雪姫と七人のドワーフ【R18】

umi
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:45

ざまぁにはざまぁでお返し致します ~ヒロインたちと悪役令嬢と転生王子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,405pt お気に入り:162

ポンコツ錬金術師、魔剣のレプリカを拾って魔改造したら最強に

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:439

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:1,724

処理中です...