女性だらけの世界に迷い込んだショタが、年上のお姉さん達に色々されてドロドロに溶かされるまで

気が付いたら女性だらけの世界に迷い込んでしまった。自宅へ帰ろうと頑張ったけど、何故か女性に迫られる。交番を求めて逃げ回っていたけど、もう体力の限界です。諦めて次に会った人に着いていこうと画策する。そして現れたのは二人の美女……。ボク、これからどうなっちゃうのー!?

これは男性の少ない世界に迷い込んでしまったちょっとアホなユウタ君が色々な女性とエッチな事をして幸せになる、ほのぼのエッチラブコメです。

※カクヨムちゃんから追放されて移住して来ました。
※ほのぼのエッチラブコメをお求めの方にお勧めな内容となっております。
※暖かい応援とか頂けるとやる気グングンUPします。
※寝取られや鬱表現、ストレスになるような表現、展開はありません。
※女性上位のプレイがほとんどで、主人公は基本的に受け身となりますのでご了承下さい。
※百合な展開もありますので、苦手な方はご注意下さい。
※物語の展開上、ハーレム表現はありますが、全ての女性が幸せになるように頑張ります。
※163話までストックがありますので、切れるまで毎日更新します(投稿時間は不定)。
※良かったら同時連載の『本当にそれ、鑑定ですか?』も見て下さいー!
※この物語はフィクションであり、登場する人物・団体・その他名称とは一切関係ありません。
24h.ポイント 156pt
0
小説 7,661 位 / 184,450件 大衆娯楽 134 位 / 5,572件