姫様がメイドさんに開発されちゃう話(仮)

内容はタイトルの通り、某国の姫様がメイドのお姉さんに調教されてしまうというストーリーです。
本当は『姫様、調教の時間です』ってタイトルにしたかったのですが、某マンガと酷似するため諦めました!
他の作者様のエチエチ小説と比べてエロさが控え目ですが、前戯くらいになれば幸いです。

※男性は出て来ません。完全に百合です。
※作者の別作品で出て来るシナリオでのエッチシーンを短編にしました。良かったらこちらも見て頂けると幸せですー!

『女性だらけの世界に迷い込んだショタが、年上のお姉さん達に色々されてドロドロに溶かされるまで』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/841552199/15647105
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,479 位 / 184,033件 大衆娯楽 266 位 / 5,567件