オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
93 / 302
学園生活

やばいです

しおりを挟む
何とか1日を乗り切って寮へ戻る。
僕が連れ攫われた事は、学園内では伏せられていた様だ。
要らぬ噂が立たない様にとの配慮らしい。

その件は、放課後呼び出されて説明された。
もっと早く説明してくれても良かったんだけど、学園自体も色んな事後処理や、その他での忙しかったようだ。
まぁ、自分から言うこともないしね。

実家の方からも、僕が傷つかない様にとの配慮をしてくれていたのもあるし、あの人が動いてくれたのもある様だ。
有難いけど、どれだけ権力行使したんだろうか??

ベットにダイブするように飛び乗り横たわる。
友人達から体調を心配され、苦笑いしながら答えたのも疲れの原因の一つだろう。
心配してくれたのは嬉しかったのだが、男子である自分をまるで女子を扱う様にエスコートしようとするのはどう言うわけだ??
今後の練習台としておちょくられたのか??
そう思ってもおかしくない対応だった。

まぁ、景正が一言言ってくれたから、過激にかまってくれていたのはおさまったけど、景正がいつも以上に側にいたのはなんというか…他の女性陣に怒られそうだ。

景正は幼馴染で、気心知れている良いやつなんだけど、見た目も中身の良い男だから、結構人気があってさ、女性陣からの嫉妬の嵐が怖い様な気がする。
実際被害はあってないけど、『離れろ~~』みたいなに念じられてそうなんだよね。

この世界、男同士というのもあるから、特にそうなんだろうけどさ…
実際自分も……
あっ、この事玲奈に言ってない。
家族と言うか、両親は知っているらしい。
だけど、兄や妹は知らないと思うんだ。
僕自身伝えてないし、飛び出して出逢った当時も兄とかには知らせてない様だったから…

今は両親から兄ぐらいには伝えているかも知れないけど…

枕を頭にかぶる様にしてもがいてみる。
あの人の顔が急に思い浮かんだんだ。
そして、その後のあれやこれも思い出して……
ヤバヤバ。身体が反応しそうだ。

ガバッと起き上がり、急いでシャワーを浴びにいく。
落ちつかさないと…このままヒートみたいになったら困る。
いゃ、番になったらもうあんな感じにならない??
でも、番いになったあの人の事を思うとなるかも??

自分は決してオメガだとわからない様に努力して来たから、その事ばかり考えて来たから、実際にオメガのヒートがどんなものかを深く考えてなかった。
と言うか、ゲームとかで、そこまで詳しい事書かれてなかったと思うから、解らないんだけど~~

落ち着け、落ち着くんだ、落ち着くんだ~~

そう思うのに、一向に落ち着かない。
なら……
シャワーから出て、急いで身体を拭き、両親から持たされている薬を使う。
もうこうなれば、速効性の注射でいこう。

急いで準備してプスっと刺した。
これできっと効くはずだ…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:491pt お気に入り:42

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:8

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:0

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:7

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:3

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:393

処理中です...