上 下
91 / 240
第6部 世界洗脳<マトリックス>

トランプ大統領のインチキワクチン医療マフィア潰しが始まる

しおりを挟む
-----------------------------------------------------------------------
ワクチンに関して言えば…,ワクチン諮問委の議長にケネディ元大統領の甥,ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を指名するなど,ワクチン追放運動を着実に進めている. (動画)
https://youtu.be/3fV69ShL01E(リンク切れ)

トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症の件!トランプ大統領は口だけで吠えているのではない!トランプの革命力「アメリカ大変身」日米マスメディアは報道しない
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/978a4ba46a531278bacacfcefac45185


まさしくトランプ大統領は,アメリカ衰退・衰亡の気配が濃厚になった今,アメリカを建て直すために,現れるべくして現れた革命家なのである.

◆2017/02/09(木)  トランプ大統領:最大の注目点は…
http://grnba.secret.jp/iiyama/
-----------------------------------------------------------------------
トランプと、リベラル派やマスコミ、諜報界、軍産エスタブとの戦いは、まだ始まったばかりだ。今後、延々と続く。すでに述べたように、この長い戦いは、トランプ陣営が好んで始めた計算づくのことだろう。対立が続くほど、トランプ側の草の根からの支持者の動きも活発になる。これぞ米国の民主主義のダイナミズムだ。誰もトランプ革命について語らず、自国のひどい官僚独裁政治にすらほとんど誰も気づいていない浅薄な日本から見ると、米国はラディカルで強烈ですごいと改めて思う。 
 
トランプ革命の檄文としての就任演説 2017年1月24日   田中 宇より引用。
https://tanakanews.com/170124trump.htm
-----------------------------------------------------------------------


 トランプ大統領が自閉症ワクチン原因説をツイートして、キチガイのように多過ぎる子供のワクチン接種を見直すという。
 オバマケア潰しも、インチキワクチン医療マフィアの仕掛けがあって潰したと思われます。おそらく、日本同様にインチキワクチン医療マフィアに税金が流れる仕組みでしょうね。

 洗脳社会<マトリックス>がよく見えてる大統領で、僕のマトリックス世界観も大体、あってるみたいです(笑)
 <マトリックス>は自分でもトンデモエッセイと呼んでいましたが、ほとんど正解のようです。
 当ってるので、この世の支配層には都合が悪かったようです。

 そんな日が来るとは思ってなかったが、トランプ大統領が暗殺されなければ少しはましな世の中になりそうです。少しの間だけかもですが。

 国際情勢に詳しい田中宇氏も『トランプと、リベラル派やマスコミ、諜報界、軍産エスタブとの戦いは、まだ始まったばかりだ』といってるように、リベラル派、マスコミ、諜報界(CIA、ISIS)、軍産エスタブはトランプと対立中で長い戦いが続きそうです。

 つまり、今の世の中の人が信じてる洗脳社会<マトリックス>ではなく、少し真実の世界が見えてくるようになります。

 ワクチンの薬害のみならず、WHOの世界人口削減計画も暴かれるといいですね。


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者 坂崎文明
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:3,013

霞んだ景色の中で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:334

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

処理中です...