上 下
26 / 83
●出会い

4

しおりを挟む
「わぁ!!」

思わず歓声をあげてしまう。
平日の夜遅くのせいか、あまり人はいない。

まるで夜景を独り占めしている感じだ。

ライトアップされたビルたちがキラキラ輝いている。


私とシュンはバイクを停めて、海辺の公園をゆっくり歩いた。


「やっぱりこれくらいの時間だと、人はいないんだね」

「そうそう」


シュンはニコニコ笑っている。


私が喜んではしゃいでいるのを見て、心底嬉しそうだ。

優しい人なんだなぁ・・・


隆也と以前来た時は、
「夜景なんて他の女と見飽きた」
なんて、大して夜景なんか見ていなかったっけ・・・

結局誰といても、隆也の事をつい考えてしまう自分にうんざりした。


「お、あそこに座ろう」


シュンが空いているベンチを指差した。


私はうなずくと、2人でベンチに腰掛ける。


隆也以外の男の子と2人で過ごすのなんて、どれくらいぶりだろう・・・


隆也と出会ってから、他の男に絶対目がいかなかったし、会いたいとも思わなかった。


でもシュンは何だか違う感じ。

うまく言えないけど、あまり男っていう感じがしなくて、何だか気楽な女友達という感じ。


すごく一緒にいて楽なんだ。


それはシュンのおだやかな優しい雰囲気のせいなんだろうなぁ・・・


しばらく私たちは黙って海を見ていた。


夜景の光が反射して、キラキラ輝いている。

まるで宝石みたいだ。


「シュン」

「ん?」


シュンがクリクリとした目でこっちを向いた。

まるで犬みたいだ。


「今日はありがとうね。すごく楽しかったよ」

「俺もすげー楽しかったよ。由希ちゃんとは話合うし、本当にずっと話をしてても尽きないんだよなぁ」

「アハハ、そうだね」


確かにすごく話していて楽しかった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フラれた悪役令嬢は、モブに恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:350

悪妃の愛娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:937pt お気に入り:3,172

私を巻き込まないでくださいっ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:629

ヒロインだからって私のモノを攻略しようだなんて断固拒否!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3,281

私と元彼と新しい恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:98,335pt お気に入り:3,152

処理中です...