リア獣になります!

能登原あめ

文字の大きさ
上 下
6 / 6

6 初夜だけど前世の知識を生かすべきかどうか※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

柚木ゆず
2023.09.17 柚木ゆず

投稿スタート、完結おめでとうございます。前日にお気に入り登録はさせていただいたのですが、時間がなく本日一気読みをさせていただきました。

日本から異世界へではなくて、異世界から日本、そして日本から異世界。まずその設定で興味を持ち、その後お二人の性格にすぐ好意を抱くようになりました。
新たな(再び生まれた)、異世界(本来の世界)での人生。当時とは違う、道。この先も素敵なことが確定しているお二人を、この場より今後も応援させていただきたいと思います。

ちなみに、6でのミケーレさんも好きです……!

能登原あめ
2023.09.17 能登原あめ

ショートショートのはずが、異世界→日本→異世界(逆行)って書いていてややこしく、1話が長くなってしまいました!
3〜4話の予定だったんですが(ノ≧︎ڡ≦︎)

ヒロインはクセがあるのでどうかなと思ったのですが、そう言っていただけてよかったです。
2人ともまっすぐで浮気NGなので、このまま仲良く暮らすと思います!

6話目のミケーレ大丈夫でしたか(๑˃▿︎˂๑)))
たまにはこんなヒーローもありかなと!
柚木ゆずさま、コメントありがとうございました🤗

解除
dragon.9
2023.09.16 dragon.9

狼🐺最高(*`ω´)b

多少重かろーが、ヤンデれ気味だろうが、
優しい(´ω`*)なら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

前回にくらべたら、ん?前々回?(笑)

モフモフ(っ・ω・c)
モフリ放題!
モフモフ天国(っ・ω・c)

羨ましいゾ!(笑)

     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   /(,,゚Д゚)
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪
  _/|_/|
  ソ・ ・ つ
 (エ_ノ 丶
  (゚Д゚)丶
  (| U |
  |  ノ>
  ∪~∪


能登原あめ
2023.09.16 能登原あめ

優しいって大事ですよね(๑˃▿︎˂๑)))
重いのもヤンデレ気味なのもうまく誘導できれば……!

そうなんですよねー、異世界での前回。
日本での経験を入れたら前々回?
ややこしいですね(ノ≧︎ڡ≦︎)

見た目は氷の侯爵様ですが!
この狼さんは永遠にモフらせてくれそうな気がしますね。
天国です(ღˇ◡︎ˇღ)♡︎
dragon.9さま、コメントありがとうございました🤗

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠らせ姫と臆病侍

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:69

堕ちていく僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:65

最強の魔王による転生令嬢を巻き込んだ異世界チート無双計画

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:45

【R18】逃げられた令嬢は無愛想な騎士様を溺愛したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:777

短編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。