上 下
12 / 155

おじさん♡不安です*

しおりを挟む
みぃ♡

毎日とっても充実してます。

優しい夫と満ち足りた生活を送る主婦になったおじさんは、とりあえず幸せだ。

せっかく可愛いくなったので♡
可愛い格好をして♡可愛く髪を結ったりする♡のが最近のお気に入りです\(//∇//)\

それから可愛い蜂蜜入りのハーブティーとかを飲んで、可愛いお部屋の可愛いベッドで、かっこいい夫に愛されまくる日々だもの♡

そりゃ幸せだよ?

まぁ…
いつも3pなのはご愛嬌と飲み込むしかない\(//∇//)\

だってほら食事としての側面があるしね。
それにセスとマックスがそうしたがるから。
ぶっちゃけ僕も最中は欲張りになって前も後ろも欲しくなるし…

僕らには、ベストなんだろう。
と、思う事にしてる。

それに僕的には美しい青年が可愛い娘と愛し合うのは好ましい。

実を言うとむさいおじさんのくせにそういうAVが好みだった、んです。
美男美女の美しいやつ。

…なんかすいません(;´д`)
でもね、だから二人の美しい男に愛されるっていうのはそう悪いシチュエーションじゃないって思う。
…いや、あくまで僕的にはね(;´д`)

僕をめぐってイケメン二人はせめぎ合う。
彼らは唯一無二の相棒で親友だ。
二人の絆は固く、美しい。
いつの間にかそんな三つ巴の愛の形が身にも心にもしっくりくるようになっていく…♡

…うん、イイね\(//∇//)\
あくまで僕的には、だよ(´・Д・)」

何だかずいぶんと余裕が出てきたもんだ。

こんなふうに思えるようになったのは、生まれ変わった自分に慣れてきたからだろう。

何しろΩになった僕は可愛い♡
自分でも見惚れてしまうくらいだ。

黒目がちの大きな瞳はクリンとした長いまつ毛でふちどられている。
元は奥二重の糸目でおカメ顔だった。

もうほぼ原型をとどめていない。

強いて言えばくっきりとした二重で丸みのある形の目が、ちょっとたれ気味な所に名残りがあるだろうか。

ペタンコだった鼻は細い鼻筋がスッと通って先がツンと上向いているし、おっぴろがっていた小鼻もキュッと整っている♡

肌はシミひとつない生成りの絹みたいで柔らかくてハリがある。
スベスベでたまらなく触り心地がいい♡
しかも自分のだから胸でも尻でもあちこち触り放題だ\(//∇//)\

その胸はというと女の人みたいな膨らみこそないけど、以前より存在感を増した濃い桜色の乳首がぷっくりと盛り上がっている。
触れると驚くほど敏感でたくさんいじられると、それだけでもイッてしまうくらいだ♡

尻は小ぶりだが白桃のごとく豊かな丸みをおびていてらかぶりつきたくなる風情です♡
尻たぶを掴んでみると素晴らしい弾力で吸い付くような手触りがする\(//∇//)\

手足や指は細っそりしていて引き締まっていて形が良い。
爪は桜貝みたいに可憐だ♡

以前は仕事で使う薬剤のせいで手指はいつもガサガサに荒れていたし、足なんかは慢性的な水虫で酷い有様だった。

さらにおじさんらしく、肘やら膝やらの関節は象の皮膚のごとく硬くごわついていてシワシワで見苦しかった(;´д`)

今の膝小僧は幼気なくらい瑞々しくて、薄い皮膚が透けて桃色をしている♡

足の裏も柔らかすぎて頬ずりしたくなるくらいだ。
指と指との間は特に感じやすくて、舐められるとむずむずと気持ちよくて好きだったりする♡

そして何と言っても一度は全て抜け落ちた薄いごま塩だった頭髪だ。
変態が完了した頃から嘘みたいに豊かな黒髪で覆われていった!

心底嬉しかった(T ^ T)

光が射すと銀色に輝き、絹糸のように滑らかでクセがなくサラサラだ。
ずっと撫でていたくなる、すごく綺麗な髪なんだ♡

ちなみにムダ毛に相当する毛は、みんなウブ毛でワキ毛もスネ毛もウブで可愛いらしい♡

でも陰毛だけは朝顔の蕾みたいに愛らしい男性器の根元にちゃんと淡い茂みを作っていて、逆にエロい♡

その奥にある女性器は複雑な形を成していて、百合の花びらに似ている。
淡い珊瑚のような粘膜の色といい、花びらが連なったような形といい、とても美しいのに酷くいやらしい。

感じやすいそこはすぐに濡れて花開くクセに、いざ雄を咥え込んだらたっぷり精を注いでもらうまで逃すまいと食らいつく。
キツく締め上げたりウネッたり、時にはビクビクと震えてと素直に淫乱だ♡

そしてさらに奥まった所にある尻の孔は、前の花弁よりも淡い珊瑚色で普段は慎み深く窄まっている。

でも、愛でられたらすぐに本性をあらわにして緋色に染まり…
ふっくら盛り上がる。
雄を迎えるため愛液を垂らしてひくついては、誘いこもうと必死でいじらしい♡

なんて色っぽくていやらしくて、可愛いんだ\(//∇//)\

でも僕はそんなふうになってしまう事が、とても恥ずかしい。
でも夫達はすごく喜んでくれる♡

「君は完璧だ」

僕は完璧なΩなんだって(*´꒳`*)
これじゃ夢中になっても無理ないよね\(//∇//)\

だって本当にもうその他もろもろキリがないくらい最強に可愛いいんだ。

もう自画自賛が止まらない。

Ωの僕は可愛いさに溢れている!

そんな僕をみんながうっとりと見る。
まさか自分が羨望の眼差しを浴びる日が来るなんて、思いもよらなかった。

確かに可愛い。

おじさんだった頃なら何回ヌケただろう。
いや可憐すぎていやらしい気持ちになれず、癒しにしかならなかったかもしれないσ(^_^;)

鏡を見るたびにニヤけてしまう。
いやニッコリとしてしまう。

しかも鏡の向こうの可愛い子ちゃんはいつだって!
とびきり可愛く笑ってくれるんだ(*´꒳`*)

無くしたものは沢山ある。

そして得たものは凄まじい。

僕は生活感も現実味もない、ひたすら美しくエグい性をもつ生き物として生きる事にした。

それはまだ始まったばかりだ。
軒並みうまくいってる。

強いて言えば…

今は性生活がちょっと、ね。
激しくて、戸惑ってる。

新婚だからね。

知らなかったけど、快すぎるって辛い。

でもちゃんと気持ちいいんだよ。
ただ僕はとても感じ易いし、夫達は超絶倫だからたまらない。

快すぎて失神するなんて信じられないよね:(;゙゚'ω゚'):

毎日たっぷり愛される。
何て言うか一日三食、みたいなふうに中出しされてます。

めちゃくちゃ満ち足りてて、お腹がはち切れそうにいっぱい!

食べ過ぎて消化不良で寝込む人みたいに、僕はベッドから起き上がれない程なんだ(;´д`)

でも、大好きだよって求められたら嬉しい。

僕だってHな気持ちになっちゃうから、その気になってすごく恥ずかしい事をしたりする。
ちょっと酷くされて余計に興奮したり\(//∇//)\

僕って本当に骨の髄までΩらしくてね。
性欲がもう突き抜けてる。

自分でもびっくりするし、とにかく恥ずかしい。
でも夫達はすごく喜んでくれる。
だから余計に恥ずかしくて感じてしまう。

そんな僕をふたりとも夢中で愛してくれるんだよ。

イケメンで優秀で紳士なクセに、僕にメロメロでめちゃくちゃHな事をする。
…変態っぽいヤツとかもね\(//∇//)\

それでマックスは大満足って顔をする。
でもセスは後ろめたい顔をしたりする。

僕的にはいちおうアリ、です(´・Д・)」
ちょっと変わり種だけど夫婦だからね。
でももしかしたらセスは引いてるのかな。
そう思うと切ない(;´д`)

…セスとマックスと両方とも、上手くやっていけるかな。

セスは普段はおっかないくせに、エッチの時にはおっかなびっくりだったりする。
逆にマックスはガッツいちゃう感じでイケイケだ。

けっこう正反対なふたりです。
そんなふたりがふたりして、どんだけ僕に欲情しちゃうんだよ。

なんか可愛い(*´꒳`*)

僕も好きだよ♡
愛してる♡

でも、わがままかな。

ソレだけしかするヒマもなくて、淋しいよ。

…もう少し時間がたてば、夫達の欲求も治まるよね?

余裕を持ってくれるようになると思う。
それからはもっと穏やかな日々になる、はず。

…うん。
そうじゃないとキツい。

…かもしれない。

。゜(゜´ω`゜)゜。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:1,198

淫乱美少年肛門性交絶頂

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:54

双子の番は希う

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:51

家庭教師はクセになっていく〈完結〉

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:528

腐男子がBLの世界に転生しちゃいました。

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:113

【※R-18】αXΩの事情

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:27

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:494

処理中です...