上 下
6 / 6

5.勇者な妹(終)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

矢木羽研
2022.09.30 矢木羽研

ファンタジー大賞に駆け込みで投票させていただきました。まず設定が面白かったです。
娘が大人たちのすれ違いを娘が見抜いているのですね。
みんな家族を大事にしているのは同じなので、幸せになって欲しいです。

全体的に、非常に細かくルビを振っているのが他に例を見ないほど丁寧だと思いました。
アルファポリスでは文章の選択ができないので、読めない漢字を調べるのが難しいんですよね。
読者第一の姿勢には、同じ投稿者として参考にすべき部分だと思いました。

津籠睦月
2022.10.01 津籠睦月

矢木羽研さま

感想をくださった上に、投票までしてくださって、ありがとうございます!

実験的な多視点小説な上、短編ですので、評価はいただけないのではないかと、半分あきらめていました。

ルビのことも、気づいていただけて、うれしいです。
手間がかかるわりに、気づかない方は気づかない部分だと思いますので、時々「ムダな努力なのでは…」と空しくなることもありましたので…。

こうした細部に気づいていただけるのは、本当にうれしく、ありがたいです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。