上 下
48 / 72
6章 見習いの青年

6-11

しおりを挟む
「お願い……挿れて?」

 我ながら信じられないようなセリフが口をついて出た。だけど欲しくて堪らない。無自覚な色香が悪魔的に蓮也を魅了する。
 目を見張った彼が、喉の奥をぐっと鳴らした。

「あ……と、十羽さん、俺……!」

 蓮也が猛然と服を脱ぎ捨てて全裸になった。彼の中心ははちきれんばかり。十羽のそれより立派で凶暴に見える。

 蓮也は十羽を仰向けにして膝を抱え上げ、ぬめりを帯びた後孔に自身の切っ先をあてがった。躊躇いなく、ぐっと中に押し入る。

「あああっ!」

 さすがに痛みを感じて叫ぶような声が出た。しかし痛みだけではない。欲していた愉悦も同時に感じ、体が甘さと喜びで震えた。

「大丈夫か?」
「平気……」

 熱塊が奥へと達する。

「十羽さん、好きだ」

 強く抱きしめられ、繋がりが深くなった。

「僕も、好き」

 十羽も彼の背中に腕を回す。嬉しくて涙が出そうになる。

「動くよ?」
 問われ、小さく頷くと、熱塊が半分ほど引き抜かれ、一番感じる場所を擦りながら再び奥を突いた。

「はあんっ」
 あられもない声が出た。甘い痺れが濁流のように全身を駆け巡るのだ。抑えたくても抑えられない。悶える十羽の声は艶に満ち、火照った体は強烈な色香を放ちながら蓮也を呑み込む。
 蓮也が堪らないとばかりに唸った。

「マジで、やばい……! 優しくしたいのに、わけがわからなくなりそうで怖いよ」
「僕なら、大丈夫だから」

 だからもっと、求めてほしい。
 情欲に濡れた瞳で見つめると、蓮也が我慢できないとばかりに注挿を速めた。

「と、十羽さ……はあっ……くっ」

 突かれるたびに後孔の入り口が擦れ、中も刺激され、蜂蜜のような甘さが体をとろけさせる。

「ああっ、蓮也く……ああっ、ああっ」

 彼に抱かれている多幸感が脳内までも痺れさせた。繋がる喜びに目覚めた心と体が、一心に彼を感じている。

 蓮也は熱に浮かされたように腰を使い、十羽の体を貪るように抱く。
 奥で熱塊を感じるたびに、十羽の体は快楽に酔う。

「ああっ、すごい……!」
「も、もう、これ以上は……!」

 耐えきれないとばかりに強く穿たれ、目の前が一瞬白くなった。

「はうっ……!」

 頂点に達した愉悦が一点に集まり、吐精する。同時に蓮也も吐精し、体内に熱いものが流れ込んだ。脱力した彼が十羽を抱きしめる。二人ともいつの間にか汗だくだ。

「し、死ぬかと思った……っ」

 耳元で蓮也が荒い呼吸を繰り返した。

「ぼ、僕も」

 十羽も同じく、ハアハアと胸で呼吸を繰り返す。初めてなのに思いきり感じてしまい、今さらながら羞恥が込み上げる。

「僕、変じゃなかった?」
「全然。エロすぎてやばかった」
「恥ずかしい。初めてなのに」

 蓮也が仰天した。

「えぇっ!? ほんとに初めて!?」
「もちろんだよ!」
「それにしてはめちゃくちゃ感じてたよな? 初めてでもあんなになるものなのか?」
「だって……蓮也君に抱かれるなんて、嬉しすぎて」
「ちょっ、煽るの禁止! またしたくなる」

 ぎゅうっと抱きしめられた。

「また……する?」

 半分冗談、半分本気で問いかけると「う……ごめん。今日はもう無理。俺も初めてだったし……余裕、ない」と言われて驚いた。
「蓮也君も?」
「ま、まあな。言っただろ。子どもの頃から十羽さんのことが好きだったって。よそ見なんかしたことない。俺はマジで重いやつなんだよ」

 十羽の胸がキュンキュン鳴る。本気でもう一度抱かれたくなり、思いきり抱きついた。
 見つめ合い、甘いキスを交わす。今はただただ幸せだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,102pt お気に入り:22,202

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:1,102pt お気に入り:127

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,769pt お気に入り:1,659

幼馴染は俺がくっついてるから誰とも付き合えないらしい

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:212

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:775pt お気に入り:752

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,097pt お気に入り:7,955

生贄のように嫁いだ敵国で愛する人を見つけました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:612

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:69

俺はすでに振られているから

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:224

処理中です...