王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
129 / 716
第4幕 盛り沢山な夏休み

22

しおりを挟む
「凄いエッチだね? 乳首気持ちいい? お尻がうねうねだ」
「ふっ、んッ……ぅ、あああっひゃんッ!」
「乳首だけでイッてみる? 瀬菜ならすぐにできるよ?」
「うぅッ……やぁ、やッ……あ、あんッ……乳くびぃッ、イヤっ!」

 クニクニと断続的に撫で上げられ、快感を集め出すペニスは達したというのに膨れ上がり、ピクピクと蜜を垂らしてしまう。

「悠斗──ッ、あぅいやらぁッ、んんッちくびだけッ、イケないよぉ」
「可愛い……仕方ないか。俺もそろそろ動きたいし……」

 膝を胸まで折られると、悠斗はペニスを緩々と動かし一点を集中的に抉りだす。強烈に与えられる快感に頭が真っ白になりそうだ。

「あぅ──‼︎ いいッ、はッひぃッ……ぅ、いィああっんンッ」
「乳首はダメだけど、ここならイケるでしょ?」

 ゴリゴリと悠斗の大きく張り出した亀頭で何度も抉られ、すぐに射精感が募ってしまう。

 これ凄い……ダメだ……身体がいうこと効かない。
 もう……イっちゃうよ……!

 身体を捩って逃げを打つが、悠斗に固定され快感を逃すことができない。グチュグチュと鳴り響く挿入にブルリと身体を震わせ、内部に吐き出された白濁を塗り込まれる。

「瀬菜の中トロトロ。我慢してる顔も身体も、紅く色付いていて色っぽい」
「ああっあっ、コリコリもぅッやだぁ、あぅんッ、あふぅッ」
「でも、ここは気持ちいいって言っているよ? 我慢しないでイッて?」

 ピストンを速めていく悠斗にハフハフと息を吐き出し、やめてと言いたくても言葉にできない。頭の中はふわふわと白い景色が浮かび、チリチリと光の粒が瞬いている。ゴリっと前立腺を強く抉られた瞬間、快感が頂点に達し呆気なく吐き出してしまう。

「あ、あああああッ! イクッイィッーーーーッ‼︎」
「んッ! やばぁ……ッ、んんっ!」

 一気に奥に突き刺しグリグリと壁に擦り付ける悠斗も、ジワリと直腸に熱い精液を放った。その熱さにもブルリとし軽くイってしまう。ぐったりとする俺の唇を掬い上げると、優しいキスで蕩けてしまう。充足感を感じながら力の入らない身体で悠斗のキスを受け取る。

「手首平気? 少し赤くなっちゃったね。ごめんね?」
「う、んッ……平、気ッ、ちょっと触らないッ……で……ッ」

 手首に巻かれたリードを外す悠斗が、赤くなった手首にも舌を這わせチュッチュとする。いやらしく唇を滑らす悠斗に、内股気味にムズムズとしてしまう。

「触らないでとか言わないで? 悲しくなっちゃう」
「違う……今ッ、敏感なんだよ……またしたくなるだろ……」

 火照る身体をこれ以上焚き付けないで欲しい。

「クスッ、可愛いことまた言ってる。あんまり煽ると知らないよ?」
「そんなつもりない……でもない。俺、もっと悠斗に触りたい……」
「瀬菜……好き。愛してる……」

 そっとキスをすると、深い口付けに変わりまた肌を重ね行為に没頭する。
 お仕置きから始まったはずが甘い時間にいつの間にか変わり、日付けをまたぐほど快楽の渦に二人でのめり込んでしまっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白銀の狐は異世界にうっかり渡り幸せになる

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:232

佐野国春の受難。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,470

転生先はもふもふのいる世界です

BL / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:874

カペルマイスター ~宮廷楽長アントーニオ・サリエーリの苦悩~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:1,563pt お気に入り:8

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,573pt お気に入り:3,878

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:19

処理中です...