甘〜い飴と鞭はいかが?

smile

文字の大きさ
上 下
8 / 12

6

しおりを挟む
あいつが僕とエロいことをして1週間が経った。


、、、なんで?
なんで俺ってあいつに犯されてたんだ??いや、まだ処女とられた訳じゃねえし?セーフだし??


てか、なんで俺あいつにシコられて、寸止めされて、鞭でたたかれて感じてるんだろう、、、


凄い顔が赤くなってしまった、

いや、知らない知らない知らない、!!
俺はあんなやつ1ミリも好きじゃねえし!!


、、、好き?


何言ってんだ俺ぇぇ!!!

もう考えるのはやめよう。
お客さんも来るんだ!!

どんなプレイをして欲しいのかな、、
エネマ?ローションガーゼ?拘束?

、、、俺も楽汰に、、、


ってちがぁぁぁう!!!


それを繰り返している。




次はあへらないんだからな!










「あん♡♡/////もっと!もっど!叩いてくださいいぃぃ!!/////」


、、、なるほど。こうやって喘げば、、。

「、、あのぉ。」


「あ、ごめん。、、ほらぁ!!もっと喘げぇ!」

「はいぃぃ!!!♡♡」



あぶなかった!!

よし!あいつの事は忘れよ!


そう決意するバカであった。
しおりを挟む

処理中です...