私、何故か毎日、エッチな目に合っちゃうんです。。。

みずき

文字の大きさ
7 / 83
女子高生編:電車の中で・・・

7:おっぱいが気持ち良すぎて、また・・いかされちゃいました。。。

しおりを挟む
さわさわと優しく乳首を触られて、とろんっと蕩けた顔で、愉悦に浸ってしまう私。。。

「この触り方、気持ち良いでしょ?君は、好きだと思ったよ。」
と、痴漢さんは、囁きながら触り続けます。

ゾクゾクと気持良い快感が止めどなく続き、うっとりと愉悦に浸っちゃいました。。。
下半身はもう、触らなくても潤っているのがわかるくらいの状態で、私の意志に反した膣内の収縮で、くちゅくちゅと音を立ててしまう程です。


それに気が付いた、痴漢さん。

「あ!愛液が凄い事になってるね!おまんこも触ってないのに、ここまで濡れるなんて!乳首が好きなんて、何てエッチなんだ。。。」

と、膣内に指を突っ込み、また弄り始めました。
先程の、乳首で感じてしまった快感で、膣内の快楽は頂点に達していて、もう何も我慢ができません。


「ふっ、ぁっ、ぁあっ、っ~んっっ。」


と、我慢ができない喘ぎ声を何とか抑えながら、でも、体も腰も快感を求めていやらしく動き、膣内の収縮は止まる事はなく、いやらしく指を咥えます。


「あっ、すげ~。めっちゃ吸い付いてくる!
ぐちゃぐちゃだ。。。ぐちゃぐちゃだ。。。。。」


と、痴漢さんも、片手でおっぱいを揉み、乳首をくりくりとしながら、膣内を弄るもう片方で、夢中に指を出し入れしながら、動かし続けます。


(ぁっ、だめっ!来ちゃうっ!また来ちゃうっっ!)


と、私は、先程の絶頂よりも、激しく達してしまいました。
目線は空を舞い、体はガクガクと愉悦に酔い、意識を失くしてしまいそうです。
それでも、膣内の収縮は止まらずに、ちゅっちゅっと指を吸い続けます。


「ふっ、ふっ。」と体で呼吸しなければならない程の快楽に、まどろみながら、私は、達した快感に酔い続けます。。。


「・・すげ~、潮、ふかせちゃったよ・・・」
と、痴漢さんも、呆然とする程の絶頂で、凄く・・気持ち良かったんです。。。。。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

処理中です...