上 下
13 / 27
センパイと。

13

しおりを挟む



早く・・挿れてほしい・・・


それ以外何も考えずに、センパイの目をじっと見ながら指を舐める。
センパイの肌に触れたくてセンパイのシャツのボタンを外した。


『ユータはいやらしい、いい子だね。こっちも初めてだよな?』


指を口から抜かれ、少し物寂しい気持ちになったが
すぐにその指が後ろに触れられて身体が跳ねた。
後ろは誰にも触られたことがないから頷いた。


『そっか。ヨウにも?』

「は・・・い・・・・んんッ!」

どうしてヨウ先輩の名前が出てくるのか分からなかったけれど。
さっきまで舐めていた指が入り口にあてられ、少しずつ中に入ってくるのを感じる。

センパイの指の太さも、長さも、舐めながら感じとった。


もっと・・・奥まで・・・・


初めての異物感と、ぎこちない指の動きがもどかしくて、センパイに抱きついて自分のをセンパイの腹に押し付ける。


 
しおりを挟む

処理中です...