上 下
356 / 2,545
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1665話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪食べて無いからね!?(;一_一)・・・

しおりを挟む
第1665話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪食べて無いからね!?(;一_一)・・・


と!?多分!?居そうな気配をぼくの身体の中で感じてはいたのだが!?実際に出て来られると!?困っちゃちゃんだな!?(~_~;)???

如何してくれようかな!?ひとまず!?生命は感じるから生きてはいる感じだ!?

そう!?ウチの領地の峠に衝突した時に何か!?飲み込んだような感じはしていたのだ!?

たぶん!?間違え無く!?山脈に住み着いていた、主で間違え無いかな!?

ドラゴンさんだ!?形としたら、ゴジラよりかな!?

そのまま、手を添えているので、ドラゴンさんの鼓動を感じるが!?それほどまでの!?心音を感じ無いかな!?

冬眠中!?かな!?(~_~;)???

と!?直ぐに試して見たのだが!?魔法の袋の中には戻ってくれない感じで、取り込むイメージを送っても、まったく反応をしてくれない感じだ!?

やはり、魔法の袋としての機能上生命反応の有る者は取り込めない仕様に成って居るのは、今迄通りのようだ!?

と!?試に甘噛みしてみると!?

「「スススススス~~~~~~!!!!!」」(~_~;)???「「ドロン~~パ!!!」」あはははははははははははははは!?(~_~;)???


第1666話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪何が出るかな!?(*^。^*)何が出るかな!?(^。^)y-.。o○


と、やはり!?魔法の袋は生き物!?不可の様だが!?ぼくの身体の中の何処かにあるらしい!?魔力空間に関しては!?

生き物でも問題無さそうな!?感じのようだ!?(~_~;)???

ただし!?今度は意識して取り込んだことで、自分の意識の中にハッキリとドラゴンさんの形が残っている!?

と、試にドラゴンさんを強くイメージしながら!?魔力をドラゴンさんの身体に浸透させるイメージを送って見た!?(~_~;)???

やはり!?自分の身体の中では有るが!?(~_~;)???場所の特定は困難なようだ!?

しかし、体外で物や人体の構造を調べる時と同様に魔力を浸透させることで、相手の情報が頭の中に入って来る感じは変わらないようだ!?

と!?ドラゴンさんの身体に!?人体のイメージが残っている!?龍神様と同様に!?人化出来る感じなのかな!?

素体となる身体自体が、高濃度魔力体と言っても言い過ぎでないぐらいに、魔力を内包していることで、魔石同様にイメージを送り込むことで、形を変化出来る感じかな!?

ひとまず!?ドラゴンさんの中に残っている人化のイメージを汲み取りながら、ぼくの頭の中で再構築しながら、ドラゴンさんの身体にフィードバックして行った。


第1667話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪魔王みたいに言わなくても良いじゃん!?ねえ~~~!?(;一_一)・・・


と!?龍神様で、ぼくの姉に成ったミズーが謁見の間にイキナリ!?走って来た!?

「ケイ!!!<`ヘ´>!!!ナニかしたでしょ!!!一瞬!?強大な魔力を感じたんだけど!!!<`ヘ´>!!!????ヤバヤバね!?何処に隠したのよ!?

ここの空間の中に間違え無く!?居たのがバレバレよ!?魔力マミレニなってしまっていて!?子供が来たら!?即!?気絶でしょうね!?

と!?ぼくは自分を指差しながら「子供!?(^。^)y-.。o○」

「「スパ~~~~~~~ン!!!!」」好い音が謁見の間の空間一杯に伝播して行く!!!!頭を思いっきりハタカレタ感じだ!?(~_~;)???

と、龍神様で姉のミズーが「あはははははははははははははは!?(~_~;)???何の冗談よ!?子供の殻を被った!?怪物君のくせに!?なにを子供ブッテいるのよ!!!まったく!!!(~_~;)・・・・この私を瞬殺して、消滅出来るほどの魔力を持っていて!?何の!?冗談なの!?ヌシの!?おこないが総てを破壊してしまいそうな感じだから!?助言をするのに着いて来たのに!?イキナリ!?王都を消滅させる気かしらね!?(~_~;)・・・・・・・」

と!?ぼくは「あはははははははははははははは!?(~_~;)???大げさだな!?ぼくの身体の中に!?魚の骨見たいな感じで、小さなトゲが有ったんで!?取出して見ただけで!?

他意は無いよ!?今!?現在進行形で!?人化しているところだから!?頭をハタかないでよ!?双子にでも成ったら!?シャレにならないからね!?(~_~;)・・・・・」

と!?龍神様で姉になった、ミズーが「(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第1668話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪ワザとじゃないからね!?<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


と!?「「ポ~~ン!!!」」」

て!?感じで!?燃える様なドレスアーマー!?を着込んだ!?女性!?少女!?二十歳前ぐらいかな!?もう少し若いかもしれないかな!?

的な少女が目の前に壁に寄り掛かる感じで飛び出して来た!?

と!?龍神様で姉に成ったミズーが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・

大概だな!?(~_~;)???我に匹敵するか!?質の違う粘土の違う魔力だな!?何処で!?感じたかな!?(~_~;)?????」

と!?ぼくは「あはははははははははははははは!?(^。^)y-.。o○派手なオネいさんですね!?直接話は聞いて居ないですけど!?ミズーが縄張りにしていた、川の源流にあたる、山脈に住んで居た人だと思うけど、何とも言えないですね!?ちょっと!?待って下さいね!?起こして見ますね!?(*^。^*)」

と!?「「バチバチバチ!!!!!」」

「「きゃん!!!」」(+o+)「「ドサ!?」」(*_*;

?????????????(~_~;)???????????

何だか!?静電気でも溜まっていた感じかな!?(~_~;)???

身体に触れた途端に!?「「バチバチ」」と指が痺れるのと同時に、相手も、身体が!?1mぐらい!?飛び上がって悲鳴を上げていたりして!?(~_~;)???


第1669話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪ と!?(@_@;)?パンツまで?真っ赤だった?(^_^;)?


と!?(@_@;)?パンツまで?真っ赤だった?(^_^;)?
ぼくの手が触れたのに合わせて、電気ショックが起こった拍子に、深紅のドレスアーマがまくれる感じで見えてしまったのだ!??(^_^;)
完全に不可抗力だ!!?(^_^;)・・・
と、龍神様で姉に成ったミズーが「起こすにしても?ムゴクないか?(^_^;)・・・ 
問答無用だな?パンツまで?丸見えだぞ!?(^_^;)・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...