上 下
357 / 2,545
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1670話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪バステルカラーだね!♪(^^♪ と!?(@_@;)ぼくは、「不可抗力だ!!よ?(^.^

しおりを挟む
第1670話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪バステルカラーだね!♪(^^♪ と!?(@_@;)ぼくは、「不可抗力だ!!よ?(^.^)?」 


と!?(@_@;)ぼくは、「不可抗力だ!!よ?(^.^)?」 
と!?言いながら、また自分の手を持って行って見ると?「「バチバチバチ!!((+_+;))」」まだ?魔力が帯電している感じで?
試しに?振り向きざまに?龍神様で姉に成ったミズーにも触れてみた!「「ビビビビビ!((+_+;))バチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチ!!?(~_~;)???」」
意味がわからん?
が?コチラは?薄いパステルブルーかな!♪?(^.^)?
純白かと思ったが?水系の魔力を纏っているので?淡いミズー色なのかな?
ミズーだけに?ミズー色かな!?(~_~;)?
アハハハハハハハハハ!♪?(^.^)???
二人して?ノックダウン状態で絡まって、床に転がっている!??(~_~;)?!♪
仕方がないので?二人が見える範囲で、移動しながら、壁際に飾られている、魔物の剥製?を触って行った!♪(^^♪


第1671話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪デカ過ぎだよね!?(~_~;)・・


「おおお!♪」総ての魔物では無いかな!?強そうな魔物の剥製に噛みつきながら身体の何処かに有るらしい!?魔法空間に取り込みながら魔法のヒモ?に縛り付けるイメージで、魔力空間の奥底に沈めていく!?(^^♪
本当に魔物をエサにした釣りをしている感じだ。
で、釣れた魔物を謁見の間に引っ張り上げると、???(~_~;)???
生きてはいるが?冬眠中?
そのうえ?デカイ!デカイ!
3メートルは越える個体ばかりで、かさ張るのだ!?(~_~;)・・・


第1672話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪少女!?戦隊!?登場だね!?(;^ω^)???


と!?仕方がないので!?謁見の間のあちこちに点々と丸まって寝ている!?魔物達に噛みついて、ぼくの中の!?魔法空間!?に取り込んでから!?
一番最初に出て来た真紅のドレスアマーの少女のイメージを取り込んだ魔物に対して透写しながら、魔力を魔物に浸透させて行く!?
ヽ(^o^)丿好い感じかな!?
変体して行く!?ヽ(^o^)丿(^^♪♪♪♪♪♪♪
頭の中で、変体後のイメージと、透写したイメージが合致した所で、繋げていた魔力の糸を引っ張り出してみると、「「ポポポポ~~ン!!!」」
子供!?少女!?子供!?少女!?少女!?子供!?少女!?少女!?少女!?少女!?(;^ω^)???
元々の!?魔物の個体の年齢差!?かな!?
見た目と装備は同じ感じなのだが!?色々な年齢で、龍神様で、姉に成ったミズーと、最初の女性の周りに集まって出て来た!?(;^ω^)???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第1673話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪複製より!?剥製の方が!?ムズイのね!?(;^ω^)???


と!?全部が全部!?取り出せて無かったので!?
エサとして魔物を釣れなかった魔物の剥製の複製を創って、謁見間のに戻して行った。
本当に釣りみたいな感じで、魔力の糸を垂らす位置や深度によって、魔物が釣れる時と、釣れない時がある感じなので、しばらく魔物の剥製をぼくの魔力空間に吊るしておくことにしたので、その替りとなる魔物の剥製の制作を始めてみたのだ。
本の複製を創る時と同様に、魔法の袋の中に入れてある各種の素材や鉱物を使用して、魔物の剥製の複製を創って行く!?
少し!?かなり!?元々の魔物の剥製より!?実物の筋組織が多く成ってしまったり!?内臓が!?復活したり!?心臓が有ったり!?脳かな!?
まあ~~!!(・_・;)???動かないから!?大丈夫かな!?(;^ω^)???
やはり!?本来の生き物としての構造の方が!?イメージをし易いからの!?結果かな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v


第1674話 ぼくは神聖ミラル王国の王子!ケイだよ!♪女性ばかり!?(・_・;)???


と!?やはり!?物!?魔物!?でも!?形が有る物を創るのは楽しいよね!?
本当に!?動き出しそうな感じだ!?
そう言えば!?深紅のドレスアマー着こんだ女性軍団なのだが!?
魔力総量や元々の魔物の状態での大きさに大体影響される感じで、年齢が決まって行く感じで!?
最終的には赤子まで、出現して来てしまった!?
もしかしたら!?魔物としての生きた年月や、自意識の有無が影響しているのではないだろうか!?
人化しても、魔物の感情のままに暴れ回られたらたまったものじゃないから、ぼく的にも多少は意識してイメージを取り入れた感じは無意識に残ってはいる感じだ。
と!?言うことは!?最初に現れた、ドラゴンさんの変形体の人には、成人の意識を宿すことが出来る意識を持っていたことに成るのかな!?
それに皆!?若い感じなのは!?魔物事態に!?意識の老化と言う現象が起きないのか!?
保守的な考えが一般的では無いのかな!?(;^ω^)???
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:674

処理中です...